あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

劇的美人講座3回目にして【オーラ美人】

昨日の雨から草木も一気に青々と茂り

初夏が近づいている事を感じさせてくれていますね。



本日は90日間劇的美人講座の3回目でした。



【この写真をご覧下さい!】



左側の写真

1か月前のスタートした時の生徒さんの写真です。


髪型も似合う髪型が分からない、笑顔も少なく自信の無い感じが現れていると思います。


f:id:A-sukun:20170511155400j:plain


そして右上と下の写真



受講して3回目の様子です!!



今朝、彼女が扉を開けて入って来た時

キラキラと華やかなオーラで輝いていました。



3回目までに、自分の髪型、メイクも何パターンも出来る様になりました!╰(*´︶`*)╯




先週の宿題は

テーマを決めて洋服とメイクを決めて来て下さいね!と伝えました。




今日はお見事!!╰(*´︶`*)╯




テーマは「若々しく可愛らしく」



と決めて、髪も自分で巻いて来たそうです。

優しい雰囲気に思わず見惚れてしまいました。(((o(*゚▽゚*)o)))




何より!この数回でここまで変われたことに驚いています。



見て下さい!!この笑顔💖



作り笑顔では無くて、内側から自信に満ち溢れた笑顔ですよねぇ(*´∇`*)


美人オーラを放たれてますよね。



私もとっても嬉しいです。(*´∇`*)




そして




今日は「薬膳」のお勉強をしました。



薬膳の知識は一生役立つもので、未病を防ぐだけでなく、老化も遅らせることも出来るのです。


どんな高額なエステに通い、高い化粧品を使っていても、美肌は口に入れる食物で作られますからね。




私が、この講座で1番お伝えしたいのは


バランス』なんです。




薬膳の中でも、陰陽バランスという言葉が出て来ます。


この世に生息している植物、動物、人間も

全てこの陰陽のバランスで成り立っていて、それは常に変化しています。




心のバランス

食のバランス

メイクのバランス

姿勢バランス

環境(人・自然)とのバランス



全ての調和が取れていることが

素敵な女性になれることでは無いかなと思っています。




90日間劇的美人講座では短期間でもここに近づける為に、最善の力でサポートしております。




嬉しいことがもう一つ!



生徒さんが今日から諦めていたブログやSNSを再開すると決めてました。



この嬉しい気持ちや

変われた自分を


周りのみんなにも魅せて行きたい



心が変わったのですね💖


心が変わったから行動が変わった

行動が変わっら習慣が変わる




習慣は90日で定着しますので

まずは90日間やって見てね!

90日間後には今とは違う世界が見えているよ。


と、私からエールを送りました♡



明日も90日間劇的美人講座体験会が入っております。



皆さんの悩みもカウンセリングをしますので

お聞かせ下さい。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。




 

  

 

 

🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

6/1,浮腫み対策の献立

 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美