あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

月と太陽の陰陽バランス【ストロベリームーン】

昨夜は年に一回しか見えない


ストロベリームーンが


夜空から顔を出してくれましたね。



夏至の時期の満月がイチゴのように


ピンク色になり、1年の中でも、この時期に


か見れないお月様です。

f:id:A-sukun:20170610080026j:plain


幸運を呼ぶ月として


昨夜は大切な人と月を眺めている方が


多かったのでは。(^。^)♡




普段は早朝に太陽☀️の陽を浴びてヨガをしていますが



今夜は月の光りを浴びて月光浴🌙です。



f:id:A-sukun:20170610080831j:plain



素晴らしい天体を見ると


その周りには輝く星があり


その周りをゆらゆら動く曇もあり


地球って素晴らしいなぁって


感動させられます。




月と太陽も陰陽バランスであり


私達の生きている環境も陰陽バランスで


成り立っているのですよね。




月光浴🌙は陰、日光浴☀️は陽と対照的な天体。



気の足りない人は日光浴で陽のパワーをもらい


パワーの強い人は月光浴で陰の静なるパワーを



どちらもバランスを取ることは大切です。




私は昨夜は月光浴をし、月明かりの下で


目を瞑り、静なるパワーを充電しました。




心やカラダのバランスが崩れた時こそ


体調を崩しやすかったり


トラブルが起こりやすくなります。




自然の大地に感謝をし


地球の上で生かされていることにも感謝をし


昨夜のストロベリームーンの月光浴は


また今日からのエネルギーになりました。



本日も皆さんにとって愛に溢れた素晴らしい


一日となりますように♡





只今、薬膳ランチ会大変好評中‼️


 

 6/13,26スパイス薬膳カレー


ダイエット&美肌効果抜群です!!

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com


 

塩崎知美