あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初の都内開催‼️大盛況でした。【薬膳カレー教室】

ここのところ、蒸し暑い日々が続きますね。( ´Д`)yそろそろ夏の疲れが出る頃ではないでしょうか?本日は、そんな夏の疲れが取れる7種類のスパイスと生薬を使った薬膳カレーの料理教室を開催しました!!上野駅から徒歩5分の上野Love rsionというラグジュアリ…

女神の水浴び【黒山三滝男滝パワー】

今日は素晴らしい日!!!どんな日かと言いますとね獅子座♌️の新月と皆既日食が重なった日。パワーに満ち溢れた日なんです。私は毎月、女神の水浴びをしに日本観光百選に選ばれました黒山三滝に行きます。緑深い小道を抜けると山の一角に男滝様がいます。本…

美しいカラダ作りは綺麗ホルモンから【恋をしよう♡】

今日は特別な日大好きな彼に会う日だからそんな日は前の晩からドキドキワクワクして寝つけなかったりそんな経験皆さんもありますよね〜♡女性が綺麗になる魔法はやっぱり恋をすることだと思います。最近、娘にも彼氏が出来て一気に女らしさが増しています。肌…

貴女の笑顔は好きですか【笑顔は幸せを呼ぶ】

貴女の周りには、笑顔の素敵な人いますか。貴女自身の笑顔は好きですか。(^∇^)実は私は幼い頃に物凄いコンプレックスがありました。おまえは醜い!!と思われている!そんな醜い顔だから、笑ってはいけない!ずっと笑えない子供でした。いつも、何か怒っ…

若くても油断出来ない【若年性更年期障害】

若いころ更年期障害と聞くと一気に歳をとったように感じていましたが最近では20代、30代でも極端なダイエットやストレスが重なるとなるそうですよ〜〜(*´ー`*)「若年性更年期障害」と呼ぶそうです。ちょっと驚きました!!( ゚д゚)女性は更年期(50代)なると…

ちゃんと甘えていいんだよ。【人に甘える大切さ】

夏休みを皆さんはいかがお過ごしですか。お子様がいる方は賑やかな毎日を過ごしているのかな。私には思春期の娘がいます。自分にも親に反抗する時期ってありましたよね。うちの場合は反抗では無く、生きることを真剣に悩み苦しんでいる娘がいます。この悩み…

食べ過ぎは二週間後が危険‼︎【ちょっと怖い話し】

昨日の暑すぎた気温も今朝の雨のおかげで少しだけクールダウン出来ました。夏も本番真っ最中です(╹◡╹)さてさて、私は、今年の夏こそはビキニを着たい!!を目標に春から頑張って来たのですが1か月前までは順調だったのに大きな落とし穴にハマってしまった…

間違った下着選び【はみ出したお肉は危険!!】

最近、体重は変わらないのに何となくお腹や背中にお肉がついたなぁ〜〜なんて声をお客様から良く耳にします。それは年齢のせいだから....と諦めていませんか??今日は、そんな女性のお悩みに応えてくれます美の救世主をサロンにお呼びしてファンデーション…

泣いてもいいんだね【母親の気持ち】

手賀沼の近くにひっそりとあるカフェ今日はこちらに導かれる様に訪れました。店内に入ったら木の温もりと透き通った空気良い気が流れているのを感じます。「こんにちは」と素敵な笑顔のオーナーさんが現れました。カウンセリングもしながらこちらのカフェに…

伝えるから伝わるへ【人を動かす話し方】

先月に私が主催しました大きなパーティーで講師とトークショーナビゲーターという大きな役割があり先月はとても忙しかったです。そして今は達成感でいっぱいです。(^_^)☆お仕事やイベントの中で私が大切にしていることがあります。それは「話し方」です…

ギブ&テイク【与えられる人は成功する人】

今朝も涼しく秋の気配を感じますね。涼しくなるとスポーツや読書などがしやすくなりますよね。私はそんな涼しい朝の時間を使って本を読んでいます。(╹◡╹)ある本の中で「ギブ&テイク」について書かれていたものがありこの言葉にとても引っかかりました。何…

美しさは放っておくと逃げちゃうのよ【ココ・シャネル】

今朝はまるで秋の様な涼しさですね。昨日は夏の疲れた肌のケアをしに友人のサロンにお邪魔しました。とても気持ち良い施術を終えて蘇ったお肌に感激!!╰(*´︶`*)╯女性は何歳になっても綺麗でいたいものですよね〜♪最近は色々なエステがありまた気楽に行ける…