あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

大人のお洒落に【ヒールを履いてシンデレラ気分】

皆さんは、最近、ハイヒールを履いたのはいつですか?



高さのあるヒールは日常生活の中で毎日、取り入れてる方は少ないかもしれません。



私も。その1人でした。


年齢と共に楽な物を選んで行くようになり


ヒールもかなり低いものから


もっと楽をしたくなり


フラットシューズやスニーカーへと変わって


来ました。




しかし最近、ヒールをまた履いて見たいとい


う出来事があったのです。




最近とっても素敵なスカートに出会いました。



その

フィッシュテールスカートを試着した際




私の足....




膝から足首まで鏡で見たら


とても太く締まりが無かったのです。( ´Д`)



あれ?私の足ってこんなに太かった??


これは普段の意識の低さのツケなんだ!


ってショックでした。∑(゚Д゚)



そして店員さんに勧められた5㎝ヒールに抵


抗があったものの履いて見たら。


衝撃が走ったのです。((((;゚Д゚)))))))


f:id:A-sukun:20170607223413j:plain


このヒールとっても軽い。


羽をつけてる見たいに軽い。


幅広の私の足にはとっても楽な形。


ヒールに高さがあっても凄い安定感。


あれあれ〜〜


私またヒール履けるかも〜〜♪




そして、やっぱり、ヒールを履いた


フィッシュテールスカートはカッコイイ!

f:id:A-sukun:20170607223726j:plain


エレガントな女性に大変身!!です♡♡



遠ざけていたヒールをもう一度、履いて見ようと。


この日を境に決めました。╰(*´︶`*)╯



なんでしょう〜この感動は


シンデレラがガラスのヒールを履いた時と同じ


自分に似合うヒールを見つけてしまいました。


f:id:A-sukun:20170607224054j:plain


そして、このヒールを履いて


フィッシュテールのスカート履いて


素敵な人と素敵なランチをすることに決めました。╰(*´︶`*)╯♡



忘れかけていた緊張感を取り戻した気がします。



いつもより引き締まった気分で時間を楽しめば


どんな女性もシンデレラになれちゃう♡



ヒールの分、背伸びをして見たら


また違う世界も見えてくるのかも知れないですね。



大人のお洒落な足元として


たまにはヒールにチャレンジもいいかも



女性の自信を取り戻す魔法のアイテムかも知


れません。








只今、薬膳ランチ会大変好評中‼️


 

 6/13,26スパイス薬膳カレー


ダイエット&美肌効果抜群です!!

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 


塩崎知美