あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

70歳美人女性と出逢う【衝撃の日】

サロンにはジャスミンのお香を焚いて


本日は、エステご予約の女性をお待ちしています。



初めて予約のお電話を頂いた日..


上品な落ち着いた綺麗な声で


「綺麗なおばあちゃんになりたいので、宜しくお願い致します」


と言われたのです。

f:id:A-sukun:20170523160605j:plain


女性は70歳にもなると、諦めてしまう所、今からスタートするその気持ちに私は感動しました。(о´∀`о)




実際に、いつからでも、諦めなければ、お肌は変わります。



美しくなれない人はいないと思います。



大切なのは、美しくありたい心なのだと思うのです。



可愛い女の子のお孫さんが出来て


いつか素敵なおばぁちゃんになって


一緒にお買い物に行くことが夢だとか



素敵ですよね。



私がその年齢になった時に

この女性の様な心美人になりたいです。



姿勢や仕草、話し方、笑顔


全てが洗練されていました。




今日は素晴らしいご縁に心から感謝です。







 6/1 梅雨時期の浮腫み薬膳

 6/13,26薬膳カレー

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美