あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急案内】 適当な自己流メイクから、あなたも卒業できます!

第一回目の「コンプレックスを美しさえ変えるセミナー」 を終えて…とても充実した気持ちと使命を感じています。 そしてもちろん、 満足して帰られたお客様の笑顔を見て幸せな気持ちでもいます。 ★気になるその内容を一部ですが、皆様にお伝えしますね。★ ま…

【今日は残りの人生で、一番若い日】春までに綺麗になりたい人この指と〜まれ!

今日はミモザの蕾も開き春らしい午後となりました。 2017年が明けてすぐに募集をかけましたら いち早くこの指に止まってくれた6人の女性達。 「春までに綺麗になる!」 それぞれの6人の想いを受け取り講座がスタートしました。 講座のテーマは「コンプレック…

長生村婚活メイクセミナー後編【あなたにも美しくなってもらいたいから…】

長生村の婚活メイクセミナーの講師を終えて帰宅しましたら、 参加者の方からこの様なメッセージが届きました。 「私も塩崎先生と同様にコンプレックスの塊です。 少しでも理想の自分に近付きたいと思っています。」 ありがとうございます(*^^*) 【女性に生ま…

婚活前に学んでおきたい!【長生村の婚活メイクセミナー前編】

千葉県の長生村に【魔法のメイク】の講師として呼んで頂きました。 婚活を考えている参加者それぞれが必ず持っている 「個性」 というダイヤの原石に出逢えるかと思うと、自然とワクワクした気持ちで向かいました。 そこには… 20代から30代の女性が目をキラ…

【子供のストレスにも薬膳を!】

この季節はそろそろ卒業の準備や入学の準備など 我が家の子供達も将来の不安で… イライラしていたりストレスで胃腸を壊していますので 今日はストレスと胃腸に良いレシピを考えて見ました❣️ 薬膳と聞くと… 難しい素材を用意しなければならない。とか 調理が…

◯◯を変えると人生が変わる!

『人は変われる‼︎』 今は講師として人前で話すお仕事をしておりますが… 実は小学生の時は誰とも一言も話さない子供でした。 今を知っている方は信じられないと言うでしょう。 なぜ、話せなかったのかというと… 厳格な両親に育てられ、いつも褒めてもらう事よ…

【あなたはついやってませんか?】眉のメイクでやってはダメなこと

あなたがメイクで1番難しいと悩まれているのが『眉』ではないでしょうか? 顔の第1印象8割を決めてしまうのは 『眉』と言われています。 その眉がうまく決まっていないと、どうなるかというと… たとえベースメイクや目元を頑張っても なんだか老けて見える、…

【要注意】あなたの「目元」を男性は良く見ていますよ〜

今日は自分のメンテナンス日と決めて、 目元にエクステを施して来ました! エクステ120本付けて… こんな感じに、セクシーに❤️ 実は今までは個室のプライベートサロンに通っていました。 今日はちょっと気になっていた数名の施術が出来る、ラグジュアリーなサ…

プロフィール

あなたのコンプレックスを美しさへと変えるメイクアップアーティスト TOMOMI 〜塩崎 知美〜 100人中100人が絶賛のメイク術を持つ! 「顔が大きく見える」 「顔の形が好きになれない」 「老け顔に見られる」 【そんなコンプレックスを持つあなたも実は……

Cuffy 柏のおしゃれなカレー屋さんで、「アレ」に出会いました!

今日は打ち合わせついでにランチをして来ました〜。 本当に美味しかったので、皆様にお伝えしたいです! そこは柏駅東口から徒歩10分ぐらいにあります、 まるで鎌倉か湘南にありそうなおしゃれな雰囲気のカレー屋さん「Cuffy」です。 coffee+curryでcuffy…

【マスクで隠すのはもう終わりにしませんか?】

最近街を歩いていますと、ほとんどの方がマスクをしています。 みんな風邪対策なんだなぁと思っていましたら… こんなマスクの使い方があると聞いて とってもビックリしてしまいました(゚o゚;; それは、 顔を隠して美人に見せる『マスク』があり 『だてマスク』…

ダイエットの結果が出せないあなたへ。

今回は、 簡単に結果の出せるTOMOMI流【ながらダイエット体操】を教えちゃいます! 今はまだ、北風が吹く寒い季節ですが もうすぐ春が来て、 やがて夏が来て… はっ!! 慌ててダイエットする人が多いと思います。 (どきっとした方は、どうぞ読み進めてくだ…

【お家で簡単にできる!デトックス薬膳酢】

今日は 「お家で簡単!デトックスができる薬膳酢」の作り方を教えちゃいます(*^ω^*) 冬といえば… コタツにミカンですよね〜 そんな冬を代表する果物のミカンですが、 実は、 ミカンの皮を捨ててしまっていたら勿体無いのです。 薬膳で「陳皮」というものがあ…

私の少女時代の【体型のコンプレックス…】

美ストーリー✨「コンプレックスpart2」 前回は私の顔のコンプレックスについて投稿しましたが今回はボディ編です。 もし私に例えばモデルの菜々緒の様な高い身長、長い手足、長い綺麗な髪、整った顔があれば… 人生は変わっていたかも知れない。と何度思った…

美しくなれる『3つの法則とは…』

こんにちは。 コンプレックスを美しさへ変えるメイクアップアーティストのTOMOMIです。 先日お客様から、こんな相談をいただきました。 その方は過去にメイクレッスンを受けたところ 講師から… 「流行りだから、似合うから」と かなり太い太眉にされ 帰って…

もしや…更年期?【カラダの不調は薬膳で改善】

こんにちは。 コンプレックスを美しさえ変えるメイクアップアーチストのTOMOMIです。 最近、私の周りで、なんとなくカラダの不調を感じている女性が多いのです。 それは【更年期】というお年頃に入って来ているのかも知れません。 女性の身体は敏感に変化し…

【お応えします❗️3月開催決定‼️】

今日のお昼は春を見つけました! サロンの庭先で4月に咲くクローバーが 春を待ちきれなかったのか、咲いていたのです。 お客様に喜んでいただけると思い、幸せを感じていました。 コンプレックスを抱える方々にも 必ず春を感じさせよう!と心に誓った 私TOM…

【ぶた鼻】が私のコンプレックスでした。ですが…

こんにちは。 コンプレックスを美しさへ変えるメイクアップアーティストのTOMOMIです。 まずはこちらの画像をご覧ください。 この写真ですが… あるパーテイーの席で前に座っていた女性が… 『貴女は、この角度がとっても素敵よ〜✨』 と言って下さり写真を撮っ…

【大感激!!! 】(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは。 コンプレックスを美しさに変えるメイクアップアーチストのTOMOMIです。 このお仕事をしていて、お客様から最高に嬉しいメッセージを頂きました。 『ともみさんへ その節は変身させて頂きましてありがとうございました。 私、自分を見つける旅に…