あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

運気上昇の法則で【気を整える】

今日も新緑が眩しい清々しい朝ですね。



朝1時間早く起きて見ると、その空気は

とても気持ち良いですよね。




私は毎日毎朝、気の流れを調整するために

習慣にしていることがあります。




朝、目覚めたら


テラスに出て、草木たちのエネルギーをいっぱいに感じて深呼吸をします。╰(*´︶`*)╯



そして薬膳茶を飲み、ヨガをして

カラダの気と心を整えます。




この1日の初まりが、良い仕事が出来るかどうかを、すごく左右します。





そして、お客様が来る前に必ずやること!




それは『床の水拭き』です!!




色々な方達が毎日訪れるサロンですので、

サロンの気も整えたいと思って初めました。




東洋医学では、大気、大地、水や人間の身体も気で構成されていると考えています。




気は目には見えないものですが




良い気の場は栄え、悪い気の場は衰退すると



言われているように、場の気を整えるということは、とても大切なことだと感じています。





毎朝、アロマの香りをモップに染み込ませて

サロンの床を拭く事が1日の気持ち良い仕事のスタートです!!




今日のアロマオイルはオレンジを使用します。




そのオレンジには、エネルギーの循環を促進させる効果があります。




サロンの気を整えるだけで無く

心も元気にする効果があるのですよ〜。



考え方に柔軟性を与え、楽観性と楽しむ感情を与えてくれます!!



生活の中にアロマオイルを取り入れ

私の心や家族の心のケアにも役立てています。


f:id:A-sukun:20170512082556j:plain




 朝、この香りで室内は良い香りになり

気が整いました╰(*´︶`*)╯♡




そして、サロンにいらしたお客様が




ドアを開けて



わぁ〜〜良い香り。癒されちゃう。



そんな言葉を楽しみに


本日もスタート致します。



本日は90日劇的美人講座の体験会です!



さぁ!頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡








 

  

 

 

🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

6/1,浮腫み対策の献立

 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美