あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

大人でも楽しめるお洒落【フィッシュテールスカート】

フィッシュテールスカートって聞いたことありますか?



今年流行している、丈の長さが前後違う


ロングスカートです。

f:id:A-sukun:20170605054351p:plain





フィッシュテールの意味は....


f:id:A-sukun:20170605052614p:plain


魚の尾に似た尾びれ状のという意味だそうですよ。




私は身長が153㎝の小柄


娘は168㎝の長身でロングスカートや


ワイドパンツが良く似合います。




最近、そんな私でも、娘が履いている


ロングスカートを履きたいなぁ〜と


ずっとずっと思っていたんですねぇ。




小柄だと、丈の微妙なバランスが凄く左右され


一歩間違えると似合わなスカートになってしまう。( ´Д`)




今日はぶらっと若い世代のお店で、黒のフィ


ッシュテールロングスカートを見つけました。



正式には、出会ってしまった!という感じですかね。╰(*´︶`*)╯♡




後ろの丈は足首まで長く、前の丈は膝上くらい。


横から見た時のラインがなんてエレガント。


風にゆらゆら揺られて脚も綺麗に見えます。




そのスカートの素材は黒だけど、綿で軽い。


トップスには黒に大胆な赤や白の花柄を。



全体は黒だけど、軽い素材感と、フィッシュ


ールの抜け感にどハマりしてしまいました。




この組み合わせは、まるでファッションショ


ーでモデルが着そうな組み合わせ!



お店の店員さん達も、この組み合わせが素敵


すぎると皆んなで大興奮!!!(*≧∀≦*)



おまけに店員さんが、持って来てくれたヒー


ルが👠とても履きやすく。



しばらく高いヒールから遠ざかっていた私。


やっぱり、このロングスカートにはこの


ヒールを履かないと、素敵には見えない。



...ということで


全てトータルの大人買いをしました。




今日はなんてついている!!!


欲しい物が全て揃ってしまいました。




大人でも、若い世代と同様に


流行りのものを取り入れ、お洒落に着こなす


のも楽しいですね。



やっぱり全てはバランスなんですよね(^_-)




来週はこのお洋服のセットで素敵な人とランチ予定です。


f:id:A-sukun:20170605054455p:plain


そして、このお洋服にはやっぱり赤い口紅だよね。


ってワクワクが止まらない週のスタートです。




梅雨時に皆さんも〜お洒落を楽しんで見てはいかがでしょうか。



モチベーションが上がること間違い無しですよ〜〜♪♪









只今、薬膳ランチ会大変好評中‼️


 

 6/13,26スパイス薬膳カレー


ダイエット&美肌効果抜群です!!

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

塩崎知美