あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

薬膳カレーで幸せホルモン【恐るべし効果!!】

真夏の様な暑さが続いていますが


こんな日はスパイスで作ったカレーを食べて見たくなります。



今日は薬膳ランチ会でカレーを企画してますので、そのスパイスを買いに上野専門店にやって来ました。(о´∀`о)



クミン、ターメリック、ガサムマサラ....

などなど、香り高い香辛料を沢山見つけに。



最近、知ったのですが、カレーには

素晴らしい効果が隠されているのでした!!


f:id:A-sukun:20170522140124j:plain


・美肌

ターメリックはインドでは薬効として扱われて来ました。肌の殺菌効果として、ニキビや湿疹に効果があり、インド人が美女が多いのが分かりますよね。



・加齢臭

様々なスパイスは、肝臓や胃腸の働きを良くしたり、疲労回復、冷え、二日酔い、肩凝りなどの症状に効果的です。


内臓機能が改善され若返り、加齢臭も感じなくなるそうです。




・幸せホルモン

腸を温める効果により、セロトニン分泌が出る指令を脳に出す為、幸せホルモンが放出されるそうです。



なんだか、カレーを今すぐに食べたくなって来ましたね〜♪笑




食べたい人は〜〜♪

是非、来月の薬膳カレーランチ会にいらして下さいね。( ◠‿◠ )



みんなで美しくハッピーになりましょう💖




 

次回は6/1 梅雨時期の浮腫み薬膳

             6/13,26薬膳カレー

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美

 




























来月、企画してます

美肌薬膳カレーランチ会では


カレー以外にもアンチエイジングを考えた食材も取り入れています。



レシピもお渡ししますので、この機会にスパイスカレーをマスターして見ませんか?