あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

パワースポットのサロン【コンシェルジュ】

梅雨らしい雨の日が続いてますね


雨の日でも


ロハスサロンコンシェルジュでは


夏の様な熱気でいっぱいです。



本日は薬膳ランチ会


お客様のご要望により


特別に‼️

10種類のスパイスに薬膳を取り入れましたスペシャルなカレーを作りました。


f:id:A-sukun:20170614114718j:plain


前半はスパイス講座


f:id:A-sukun:20170614114748j:plain


スパイスに隠された、効能は

凄いです!!病気知らずになれそうです。



また、肌の事や更年期なども考えて

メニューに加えています。



女性にとって、この薬膳会は


美しくなる為の秘訣がいっぱいなんです。



いつも集まるメンバーも向上心があり

素敵な女性が多いです。


f:id:A-sukun:20170614114827j:plain


会の最後は必ず美や健康、仕事、プライベートなど、沢山の話しで盛り上がります。



今、何をしたいか迷ってる女性は


ここに来る輝いている女性達から


沢山のヒントを得て帰るようです。




良く、お客様から嬉しいメッセージが届きます。


このサロンから帰ったら、良い事が起きた。


人生が好転した。


もしかして、そこはパワースポットですか?



私は神様でも無いので


全て貴女自身がここに来ようと決めた行動が


貴女の人生を変えたのでは無いかな


とお話しします。



「類は友を呼ぶ」の様に


変わりたい!


得たい!


癒されたい!


そういう前向きな女性ばかり自然と集まるサロンです。



f:id:A-sukun:20170614115155j:plain


ただ、此処には緑溢れる自然のパワーと


お持て成しの愛を持ってサロンの空間作りをしていますので


その環境も含め、皆さんの眠っている何かを


気づかせるのかも知れないなぁ


と思う今日この頃です(*≧∀≦*)








来月も薬膳ランチ会二回開催します!


こちら男性女性混合の交流会にもなってます。


7/13 11時半から14時


7/26 11時半から14時


健康と美を考えたスペシャルなスパイス薬膳カレーです。



ご興味のある方はお問い合わせ下さい💖



こちらのコースも人気です↓ 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com


 

塩崎知美