あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

繋がる広がる【薬膳ランチ会】の輪♡

小雨の降る、梅雨の様なお天気の中で


サロンでは、毎月開催しております


季節薬膳の会が行われました。




いつも会の前の準備している所から


ワクワクが初まります。╰(*´︶`*)╯♡




サービス精神が旺盛なもので


いつも、何かしら喜んでくれることを考えています。



みんなが、この会に来て


良い縁を繋げてくれること



色々な事を想像しながら、準備しています。




今日のお客様は、先月、微魔女会で、縁した美魔女軍団です。


f:id:A-sukun:20170602111140j:plain



今日のテーマは「浮腫み改善」の献立です。

f:id:A-sukun:20170602111504j:plain


f:id:A-sukun:20170602111541j:plain



薬膳で聞くと.....


苦い、まずい、見た目茶色、難しい


そんなイメージがあるのかと思います。




しかし、このサロンの薬膳のコンセプトは!


・家庭に簡単に取り入れられる。

・料理法がシンプル

・美味しい

・色どりが綺麗

・美肌、更年期障害にも適してる


なんですね。




だから、参加した方は、すごく喜んでくれま


すし、家庭にもすぐに、取り入れてくれます。




いつも最後に、必ずデザートと共にお出しするお茶があります。

f:id:A-sukun:20170602111636j:plain


f:id:A-sukun:20170602111704j:plain


こちら、桂皮と言いまして、シナモンです。


一晩、水に浸け、翌日に温めると


信じられない甘さを出します!!



その甘さは、自然の濃縮した甘みなので


皆さん感動するし


心がほっくりとするようです。


少しだけ、シナモンのスパイスがアクセントになっていて


誰もが、眼を丸くして唸っていますよ。





心もほっくりと温まり、皆さん、会話も弾み


今回は前向きな女性が多かったので


女性の生き方について永遠に語っていました。





帰る時間が迫って来たころ


私の自撮り講座をして欲しい!とご要望がありましたので


急遽!やることに.....




・光りの差し込む位置がポイントだよ。


・自分の1番かわいい笑顔を見つけて見て。


・体の向きは少し45度に傾けて。


・口角あげて幸せ〜〜って感じて見て。



そんな無茶振りなアドバイスも素直にやってくれた、このお二人の笑顔をごらん下さい。


f:id:A-sukun:20170602111749j:plain


f:id:A-sukun:20170602111806j:plain



素敵でしょう〜〜♪♪



私の薬膳ランチ会は、いつも盛り上がります。



薬膳という、自然のパワーの力と


素敵な女性が集まるエネルギーと


このサロンの観葉植物がとても元気なのは

この良い気のおかげかなと。



この会が終わっても、皆さんが繋がり、仕事やプライベートで、広がっていることが嬉しいです。(*^o^*)



薬膳からの友達の輪が


どんどん広がりますように💖





 6/1 梅雨時期の浮腫み薬膳

 6/13,26薬膳カレー

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美