あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

女性の生き方を応援!!【コンプレックスにさようなら】

ジャスミン茶の香りが漂う午後



本日は90日間劇的美人講座に

1人の女性がいらっしゃいました。

f:id:A-sukun:20170512160424j:plain


私から見たらスタイルも抜群、可愛いいお顔立、芸能人の様に綺麗な彼女ですが



「私はコンプレックスの塊なんです!」



と言います。



そんな気持ちをずっと抱えて生きて来て


仕事もバリバリに頑張り


素晴らしいキャリアも築きあげました。



男性社会にいた彼女は、綺麗にしては

叩かれる環境に何年もいました。




ある日、ひとつの広告が目に入り


人生を変える決断をしたのです!!




つり革広告で目にしたものは



『貴女の結い上げた髪に

貴女の仕事の想いが現れる』



この言葉が彼女の心を突き刺したのです。



これからは美しくいられる環境で仕事を頑張りたい。


もっと恋だってしたい♡。



きっぱりと会社を辞め、次なるステージへの扉を開けたのです。



次のステージに向かう準備を初めた彼女は


どうしても変えたいことがありました。



それは


自分に対しての自信の無さ



なのです。



自分の笑顔が嫌い、鏡を見るのも嫌、



私はコンプレックスを抱えて生きて来た人間なので、気持ちがよ〜く分かります。




講座では、1番初めに、自分と向き合うことからスタートします。



そこには、今迄、背けていた事に、沢山の気づきを見つけ出します。



そして自分が好きになれ最後は自分を愛せるようになります。



ほんとに?という方は、是非体験会にいらして見て下さいね。




今日はそんな自信の無かった彼女が



わたしと色々とお話しをし、メイクを体験したら


ずっと鏡から背けて来た彼女が

その鏡をず〜と離さなかったです。


ずっと綺麗になった自分の顔を見つめていました。



私は心の中で、やったね!!とガッツポーズでしたよね。



これからの彼女の未来を


私は誰よりも応援しています。

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡




沢山の女性とお話しをしていると

私も、気づかされることが本当に多いです。



せっかく女性に生まれて来たのだから

楽しみましょう♡幸せになりましょう♡



これからも、沢山の女性の生き方を応援して行きたいと思います。(*´∇`*)




 

  

 

 

🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

6/1,浮腫み対策の献立

 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美