あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

貴女の笑顔は好きですか【笑顔は幸せを呼ぶ】

貴女の周りには、笑顔の素敵な人いますか。


貴女自身の笑顔は好きですか。(^∇^)




実は私は




幼い頃に物凄いコンプレックスがありました。





おまえは醜い!!と思われている!


そんな醜い顔だから、笑ってはいけない!


ずっと笑えない子供でした。




いつも、何か怒ってるの?


気分悪い?


友達から不機嫌に見られていた見たいです。




今の私を知ってる人は耳を疑うでしょうねぇ〜。






笑える様になったのは、ここ数年なんです。



初めは、笑う事が恥ずかしくて


口を開ける事も出来なかったんですよね。



でもね、いつもニコニコしてる人って


幸せそうで人が寄って来ます。


仕事も上手く行ってます。


なんだか幸せそう。



その人が素敵な笑顔でいるだけで


幸せな空気を放っています。




私も笑顔の素敵な女性になりたいなぁ。




少しずつ、笑顔の練習を初めて見たんです。


口角上げて、ニッコリ


なんだか不自然で怖い...笑!




そして


ある日


気がついたんです。




カッコつけても仕方ない。


心からさらけ出して見よう。



そんな風に、色々な要らないものを削げ落とし、飾る自分を辞めました。



そうしたら、うんと楽になり


自分も好きに思えてきて


自然と素敵な笑顔を作ることが出来る様になったのです。(^∇^)



あんなに笑えなかった私が



周りから


貴女の笑顔を見ていると


幸せな気持ちになれるよ


ありがとう



と言われた時は本当に嬉しかったです。


f:id:A-sukun:20170816210640p:plain




貴女の笑顔も


世界でたったひとつだけのもの。



貴女が笑うとみんなも幸せになれる。



辛い時こそ笑って見よう。



きっと幸せが寄ってくるよ♡




笑えない、自身がない。自分が嫌い。


本当は美しいのに。


その魅力が眠っている女性

コンプレックスを持っている女性を応援しています。



劇的美人講座二期生、9月よりスタート!!

募集中です!!



貴女のコンプレックスを好きに変える!!


f:id:A-sukun:20170816210910p:plain


お問い合わせ


Concierge.0214@icloud.com