あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

間違った下着選び【はみ出したお肉は危険!!】

最近、体重は変わらないのに


何となくお腹や背中にお肉がついたなぁ〜〜


なんて声をお客様から良く耳にします。



それは年齢のせいだから....


と諦めていませんか??



今日は、そんな女性のお悩みに応えてくれま

す美の救世主をサロンにお呼びして


ファンデーション『下着』のギャラリーを開催しました。(╹◡╹)

f:id:A-sukun:20170808123717j:plain



私の憧れの女性でありますシャルレココ代理店田中社長さん。

f:id:A-sukun:20170808123847j:plain

私が子育て真っ最中のふつふつしていた時に


女性の為に愛を持ってお仕事をしていた姿は

私にとって衝撃的でした。



私の一生をこれで終わらせていいのかな。


私も誰かの為に幸せを与えたい。


私の原点は、ここにあり


今に繋がったわけなのです。




そしてあれから数年たって


女性を綺麗にしたい仲間達が集まり


更に人生が楽しくなりました。💖




女性なら誰もが、綺麗でいたい。


特に下着に関しては、情報を知らない人が多いです。




今日は皆さんのボディの悩みを聞いて見ました。


1・出産後に胸が垂れ、サイズダウンした。


2・お腹、背中、二の腕に肉が付くようになった。


3・お尻が下がり太ももが太くなった。


と言うお悩みが多かったです。




そこで質問です!!


1・小さなショーツ履いてませんか?


2・ブラジャーのサイズは昔のままでは無いですか?


3・ブラジャーの形は、胸のお肉を逃していませんか?パットを使用してませんか?


4・ガードルがキツくて履いてません?ですか?



このまま、自分にゆる〜〜くしていると


お肉さんは、どんどん逃げて行きます。


今でも遅くは無いですよ〜〜


ご自身のボディを見直して欲しいです。



本来、女性は柔らかい肉質なので


変われるチャンスは誰にもありますよ💖



美しいボディ改革!初めましょう。