あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

食べ過ぎは二週間後が危険‼︎【ちょっと怖い話し】

昨日の暑すぎた気温も今朝の雨のおかげで

少しだけクールダウン出来ました。


夏も本番真っ最中です(╹◡╹)



さてさて、私は、今年の夏こそは


ビキニを着たい!!を目標に春から頑張って来たのですが


1か月前までは順調だったのに


大きな落とし穴にハマってしまったのです!( ゚д゚)



それは、それは....


大きなイベント成功の為に、準備と集客というストレスが発生し



イベント大成功した達成感から



頑張った自分へのご褒美と....


遊びまくり、外食や不規則な食事が続いたのですねぇ〜〜。(>人<;)



その時は、食べても変わらない身体に安心感を....




しかし....


二週間後にそのツケがやって来ました!!


体重計を見て、ビックリ!!!(´⊙ω⊙`)


3㎏太っているではありませんか〜〜。




若い時の3㎏なら直ぐ落ちるけど


50歳の3㎏はかなり深刻です。



後、10日後には、一年前から楽しみにしていた


ビーチイベントへ行かなくてはなりません!


オーマイガット!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)




ここから本気でトモミ流ダイエットに頑張りました!



・食事を玄米に変え、野菜中心の食事に。


・午前中は、白湯、ファイバードリンクのみ。


・お昼はしっかり食べる


・筋肉アップHMBサプリメントを飲んで

軽い筋トレをする。

各10回、それ以上はやらない。けど毎日継続。


・冷たいビールはやめる


・夕食は18時までには終わらす



これを1週間しただけで、3㎏落ちました!


この年齢になると、体重増加したら、加速しますので、早目に戻すことに拘っています。



体重が増えたなぁ〜と感じたら


2週間前の食生活を見直して見て下さいね。

f:id:A-sukun:20170810084111j:plain

では、ビキニ👙を持って


江ノ島へ行って来ます。


あぁ、ほんとに間に合って良かった。笑



皆さんも素敵な夏の思い出を沢山、作って下さいね(*^▽^*)