あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【今日は残りの人生で、一番若い日】春までに綺麗になりたい人この指と〜まれ!

 

今日はミモザの蕾も開き春らしい午後となりました。

f:id:A-sukun:20170226221827j:plain

 

2017年が明けてすぐに募集をかけましたら

 

いち早くこの指に止まってくれた6人の女性達。

 

「春までに綺麗になる!」

 

それぞれの6人の想いを受け取り講座がスタートしました。

 

 

 

講座のテーマは「コンプレックスを美しさえ変えるメイク講座」✨

 

 

まずは自分の素敵な所ををみんなで探しました。

 

目が可愛いね。エレガントな雰囲気だね。。とか

 

改めて褒められるって、照れちゃうけど、嬉しい〜❤️

 

 

ほらほら、実は…

 

自分の魅力って人に見てもらうと最大限に広がるのですよね。

 

それをもっともっと知って欲しいと思います❤️

 

 

そして

 

メイクの土台は、やっぱりお肌です!

そのお肌を作るのは、普段から口にしているものです。

 

今日はそこで、美しいお肌作りの為に薬膳茶を用意しました。

f:id:A-sukun:20170226222916j:plain

 

世界三代美女の楊貴妃の愛した美肌茶を飲んで

身体の内側から綺麗になれる事を再確認しました。

 

春のお肌のトラブルやケアについて話し合い、

毎日の習慣によってどれだけ差が出るのかを知ってもらいました。

 

ですので、仕事や家事で忙しい中でも

簡単に綺麗になれる方法を伝授しています。

 

 

さあ!お楽しみのメイクアップに入ります。

f:id:A-sukun:20170226223532j:plain

「私ってどんなアイシャドウが似合うのかな?」

 

「眉の書き方分からない…」

 

「アイラインが入れられない。」

 

「チークはいつも同じ色なんです。」

 

「口紅の色の選び方がわからない。」

 

そのようなお悩みが明らかになりました。

 

 

講座内でひとつひとつお応えしましたが、

 

一番大切な事は「足し算引き算のバランス」

 

なのです。

 

それをお伝えしたところ、

「部分的な技術ばかり教わってきたけど、バランスは知らなかった…」

という発見をしてもらえました!

 

 

メイクが終わった後は

 

皆さん美しくなった自分に出会えた事に感動して下さいました。✨

f:id:A-sukun:20170226224631j:plain

 

来た時のメイクより、皆さんより素肌に近く、透明感が出ています。

年齢も若返ってます!

 

そして何より顔の表情が違います。

 

 

自分に合ったメイクがご自身で出来る様になり自信も湧き出て来るんですよ。

 

 

これはあなたにも絶対にできることです。

 

貴女の隠れた魅力、眠ったままになっていませんか?

 「今日は残された人生の中で、一番若い日」

 

春の講座、まだ2回開催しております。

 

春までに綺麗になりたい人この指と〜まれ‼︎!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎まずはお試ししたい方はぜひこちら!⭐︎⭐︎⭐︎

 

「120分であなたも変われます、魔法のメイクセミナー」

【日時】 3月5日日曜日13時〜15時

     3月7日火曜日13時〜15時

    【残席3です】

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美