あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

婚活前に学んでおきたい!【長生村の婚活メイクセミナー前編】

千葉県の長生村に【魔法のメイク】の講師として呼んで頂きました。

  

 

婚活を考えている参加者それぞれが必ず持っている

 

「個性」

 

というダイヤの原石に出逢えるかと思うと、自然とワクワクした気持ちで向かいました。

 

そこには…

 

20代から30代の女性が目をキラキラしながら待っていてくれましたよ( ´ ▽ ` )

 

さて、講座の内容を少し紹介しますね

 

まずは私のコンプレックスのお話しや、

みんなで自分の素敵な所を探したりしました。

 

やっぱり素敵なトコに気づくっていいですね〜!

 

とたんにみんなの顔がキラキラ✨と、

どんどんと変わって行きました。

 

 

【さて、ここからが重要です!】

 

 

私がここで伝えたかった事はメイクをする前に…

f:id:A-sukun:20170220153005j:plain

 

 

【自分を好きになる事なのです。】

 

自分の人生なんで、一番に応援して褒めて好きになってあげてもいいじゃないですか。

 

メイクはその為の方法の一つとして、手短かではありますがさせていただきました。

 

 

それでは、

皆さんから頂きました感想をお伝えします❣️

 

 

⭐️自分に似合ったメイクを教えてもらいました。

⭐️普段使わない色が似合うと知って感動しました。

⭐️一手間かける事が仕上がりを綺麗にすると言う事を学びました。

⭐️コントロールカラー、チーク、アイシャドウのハケの乗せ方や、色の分量を知りました。これを知って厚塗りしなくても良い事を学びました。

⭐️雑誌の真似は難しく、今日は自分のメイクで使い方を教えて頂き帰ってからも出来るので良かったです。

⭐️ワンランク上の女性になれました。

⭐️人生が変わりそうです。

 

 

見て下さ〜〜い❣️この自信に溢れた笑顔を…

f:id:A-sukun:20170220153330j:plain

 

私も嬉しくて思わず微笑んでしまいました。

 

よかったよかった( *´艸`)

 

 

この運営にあたり共に作りあげて来ました【NPO法人生き方応援団ララ】の木島さん伊藤さんとも記念撮影❣️

f:id:A-sukun:20170220153633j:plain

 

同じ志しを持つもの同士が磁石の様にくっつくと力が2倍、3倍にもなりますね。

 

 

お二人のおかげで大成功となりました!

 

 

そしてこれからも社会貢献して行ける様なセミナーをまた考えていますので、皆さんお楽しみに。

 

 

————————————————

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

「春までに貴女を美しく咲かせます!
コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」
すでにお問い合わせ多数なので…

追加決定です!

 

【日時】 3月5日日曜日13時〜15時

    3月7日火曜日13時〜15時

    各限定5名です。

あなたのコンプレックスを美しさへと変える

【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ


お問い合わせはこちら!(^◇^)
     ↓

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美