あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【緊急案内】 適当な自己流メイクから、あなたも卒業できます!

第一回目の「コンプレックスを美しさえ変えるセミナー」

を終えて…とても充実した気持ちと使命を感じています。

 

そしてもちろん、

満足して帰られたお客様の笑顔を見て幸せな気持ちでもいます。

 

 

★気になるその内容を一部ですが、皆様にお伝えしますね。★

 

まず初めに、参加者の皆さまにどのようになりたいか?

どこに困って生きてきたか、

お悩みを伺いましたら…

 

このようなお応えをいただきました。

↓     ↓     ↓

 

f:id:A-sukun:20170227143534j:plain

・自分に合った自分らしさが出るメイクを知りたい。

 

・コンプレックスの鼻、コンプレックスを武器にして自分を活かしたい。

 

・忙しいを言い訳に適当な自己流メイクから脱出したい。

 

 

なるほど…

 

バッチリわたくしの分野でお手伝いできます!

(だから開催したのですが(笑))

 

 

それらを解決するべく、さぁいよいよ手を動かして学びます。

 

参加者それぞれ顔のバランスなど3つの法則に従って、

メイクの実践へとはいっていきました。

 

 

そして…

 

メイク終了の感想です。

 

−−−−− 皆様の声の一部をご覧下さい!−−−−−

 

「お肌のお手入れでコットンの拭き方が力が入り過ぎていた事を教えてもらい、

もっと土台となるお肌を大事にしようと思いました。」

 

 

「アイシャドウはついつい自分の好きな色に偏っていました。

 色の入れ方を学んだので、これからは色々な色に挑戦して見ようと思います。」

 

 

「筆の使い方で色の発色がこんなにも違う事に驚きました!

早速、帰り道にメイク道具を買いに行きます。」

 

 

「自分の知らない魅力を引き出して貰ました。」

 

 

「自分に自信が持てました。」

 

 

「メイクだけでなく薬膳やお肌のお手入れ方法も教えて頂けて、

普段の生活を見直すきっかけになりました。」

 

 

 

「今日参加されている方みなさん素敵な生き方で刺激を頂きました。 」

f:id:A-sukun:20170227143711j:plain

 

 

みなさん!本当にありがとうございます。❤️

 

3時間という短い時間でしたが、

とっても内容の濃いセミナーになりました。

 

 

そして最後にお伝えした、あのメッセージ…

 

『自分自身を決めるのは他人でなく

自分だということを』

 

それに従って、同じ想いや悩みを持つ女性の為に 

私はこれからも沢山の女性を応援して行きたいと思います。

 

 

 【私も変わりたい…と思った方はお急ぎください】

 

3月にも5日と7日に今回と同じ内容の講座をご用意しております。

すでにお問い合わせをいただいており、残席は若干名となっております。

美しくなるための「きっかけ」を求めているなら、ぜひお手伝いさせて下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎まずはどうなるか体験したい方はこちら!⭐︎⭐︎⭐︎

 

「120分であなたも変われます、魔法のメイクセミナー」

【日時】 3月5日日曜日13時〜15時

     3月7日火曜日13時〜15時

    残席あとわずか!

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美