あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

塩サウナはお好きですか?【美肌サウナ】

最近の私のマイブームをお伝えします!



近所にスーパー銭湯という私の癒しがありまして〜〜♪



最近の銭湯には


色々な、お風呂が取り入れられ





私が一番、気に入っているのは


『塩サウナ』です。


f:id:A-sukun:20170603110200j:plain



このサウナに入るとタマゴの皮が剥けたように


私のお肌もツルツルになります。



銭湯料金690円。


690円の究極のエステなんですね。




塩サウナの効果は凄いのですよ〜♪♪



サウナで開いた毛穴に塩を塗り込む事で


悪い脂肪を溶かす効果があるのです!



毛穴に詰まった皮脂も落としてくれるので


古い角質も取り、ツルツル✨ピカピカになる訳ですね。



また継続して入ることでダイエット効果もあるのです。




これから梅雨に入りますが、


皆さんは雨の日は、どんな風に楽しみますか?


私は、ここにいるのが好き。



露天風呂は雨のシチュエーションが好きなんです。



シトシトと天から降って来る雨を眺めると


天と地が繋がって見えるから。


宇宙にまでも繋がっている自分を感じ


このシトシトの音もリラクゼーションですよね。





お金をかけなくても、身近なところに綺麗に


なれることはあるのですよね。(*^o^*)






只今、薬膳ランチ会大変好評中‼️


 

 6/13,26スパイス薬膳カレー


ダイエット&美肌効果抜群です!!

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美