あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【こんなカレーが食べたかった】柏ヨル・カフェフロッシュにて

東京は毎日、猛暑のような暑さが続いていますね。


蝉も鳴き出し、梅雨空は何処へ行ってしまったのでしょうか。



こんな暑い中、柏のお洒落なカフェに



スパイス薬膳カレーに興味のある人が沢山

集まってくれました!!



今日、ここに集まった男性、女性たちは

食にとても意識の高い方達ばかりでした。

f:id:A-sukun:20170714070148j:plain



スパイス10種類と薬膳の生薬も取り入れ、小麦粉は無使用。


f:id:A-sukun:20170714083232j:plain


いったいどんな効果があり....

どんな味なんだろう....



皆さんの知りたいワクワクした気持ちが伝わって来ましたよ〜〜♪♪




インドでは毎日、カレーを食べてますが、このスパイスの講座を一度、是非聞いて見て欲しいのです。



ターメリックは脳のストレスを軽減し


アルツハイマーや、認知症予防となっていて


インドでは認知症率がとても低いです。



スパイスは素晴らしいですよ!!!


病気知らずになるに違いないです!!



また、カレーやサラダに使用した棗やクコの

実も素晴らしい!!



江戸時代、徳川家康は大の健康オタクでし

て、クコの実を栽培し、江戸では大ブレイク

していたクコの実!!


世界四大美人の一人、楊貴妃はクコの実を1

日3粒食べていたそうです。



そして

中国では、クコの実は精力が強いので

旦那様が外出する時は、浮気しないように、

奥様は絶対に食べさせない。という

面白いお話しもあるのです。



古代から伝わって来た食物には

やはり素晴らしいパワーがありますよね。



この講座では、必ず食のルーツを楽しみなが

ら、食の大切さを感じてもらっています。



また

レシピは分かりやすく、お料理苦手な人も分かるように作ってあります。



レシピを見ながら、男性もこれなら出来そう!!

奥さんに作ってあげたい♡


とニコニコしてました。



私のお伝えする薬膳は


そうやって家庭に簡単に取り入れて欲しい目的があり


家族みんなが健康に幸せになって欲しいとい

う願いであります。




初めて食べるこのカレーに


皆さんからは


・トマトベースで小麦粉が入って無いのに

きちんとコクがある。


・野菜の甘みがたっぷり出ていて優しい味。


八角入りで風邪予防になる。

   夏には最高のカレー。


・ボリュームがあったのに、時間が経っても     胃が軽い


など嬉しい感想を頂きました。


これを知ったら、この夏は元気に乗り越えられますね〜♪♪



毎回、好評のこの講座を


いよいよ、来月から都内で開催します!!



・このカレーを作って見たい!!


・食べて美しくなりたい!!


・身体の調子を整えたい!!


そんな人集まれー!♪( ´▽`)


お料理が苦手な方も

デモストレーションスタイルのお料理教室

なので、参加型ですから安心です。


簡単なスパイスカレーを一緒に作って見ませんか😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


★★暑い夏でもイキイキ&美しく!★★


上野LOVERSIONにて


◯日時 8/25 (金)


◯時間   11時〜13時


◯料金   ¥5500


◯この日だけのお得な特典!

  【おウチでもできる】

    あなたに今日のレシピをプレゼント🎁


 都内のラグジュアリーな空間で

ワイワイお話ししながら、暑い夏に向けてあなたの身体に薬膳という良い投資を試して見ませんか?


 連絡先

concierge.0214@icloud.com