あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

ひとり旅のメリット〜【人生の化学変化】最終編

日に焼けた農家のおじいちゃんより


あの山の中に滝があり


滝の横に温泉がある情報をゲットしました!



温泉好きな私には


好奇心を掻き立てたれます。


余りにも奥深い山なので


仙人がいたりして...


ちょっとドキドキします。




いつも水着は、スパに入れるように


必ず持ち歩いています。


今日も役立ちました!この水着👙




温泉は混浴なので、水着着用です!


こんな時、変なおじさんはいないか( ̄^ ̄)


ひとり旅は危険も考え行動しなくてはならないので


受付の人に、どんな人が入浴しているか


ちゃんとリサーチして、温泉にGO‼️


f:id:A-sukun:20170531214758j:plain



50m位、山の傾斜を下り、そこにあったのは



豪快な滝でした!!╰(*´︶`*)╯


f:id:A-sukun:20170531214547j:plain


このパノラマに、このマイナスイオン


もう感動で、涙が出そうでした。




しっかりと、リサーチしていた通り


若い女性と男性が数名いて



「何処からいらしたのですか?」



と聞くと


会話はどんどん弾んで行き


すぐ仲良しになりましたよ。(*^o^*)



ひとり旅は、様々な場所で


すぐ仲良しになれることが楽しいです。



ある、旅先では、アクシデントがあった時に、同じホテルに泊まっていた女性と仲良くなり、その後も、交流をした経験もあります。


どこにどんな出逢いがあるのか


人との交流も旅の楽しみであります。




若い男性達は、滝の近くまで行き


気持ち良さそーに泳いでいます。



大自然の中にいると、人間は無邪気になって


しまうのですね〜〜♪


自然の雄大さに圧巻です。


f:id:A-sukun:20170531214644j:plain

滝の前には渓流があり


緑のカーテンの下に温泉が湧き出ていて


滝の露天風呂は最高のリラクゼーションでした。

幸せ〜〜♪と両手広げて入ってました。

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡




ひとり旅で、いつも思うのは


「判断力が磨かれること!」


どこに行くのか!何をするのか!


すべて自由なひとり旅。


どんな場面でもその場の判断力が要求されます。



そして


「自分を見つめなおす時間が持てること。」






このひとり旅で....


自分自身と向き合うとか、旅の中で判断力を


磨く、といったものは、その後の人生に


新しい視点を与えてくれる可能性があると


思っています。




そんな旅先で見つけた、新しい視点から


仕事のアイデアが浮かんだり


旅先で出逢った人と、仕事のコラボをしたり


そんな化学変化を起こし、自分の未来も発展


して行く。



その何か...にまた出逢いたくて


また、ひとり旅をするに違いないですね。



私の旅放浪記にお付き合い下さいまして


ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡







サロンでは6月は2回、薬膳ランチ会を開催しています。



優鬱な時期にサロンに来て、楽しく薬膳を学び、食べにいらっしゃいませんか。(о´∀`о)


家庭で気楽に出来ると好評です!!



6月は美肌やダイエットに効果的な薬膳スパイスカレーです!!


⭐️夏の薬膳講座

⭐️スパイスカレー

⭐️鰹とトマト、アボカドのカクテル

⭐️デザート付き


 

 6/13,26薬膳カレー

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美