あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

春まで貴女のコンプレックスを美しさへ変えるセミナー

新年明けましておめでとうございます。

 

そしてこのブログを開いて下さいましてありがとうございます。

 

この記事が貴女にとって新年に嬉しいお知らせになるかと思います。

 

 

ブログを始めて見ましたら2016年のメイクに沢山の方々からメッセージやお問い合わせを頂きました。

 

どうしても知りたいですぅ〜

 

私もそうなれますか?なりたいですぅ〜

 

 

という熱いご意見を頂きながら嬉しい2017年元旦を迎えることが出来ました(≧∇≦)

 

 

そして…

 

 

私!新年の決意を固めました‼︎

 

まずは読んで下さってる皆さんに報告したいと思います。

 

 

それは…

 

 

f:id:A-sukun:20170101183448j:plain春までにコンプレックスを美しさへと変えるセミナーを開催することなりました‼︎\(^o^)/

 

私たち女性なら誰しも新しい年の願いに

【今年こそは美しくなりたい。今年こそもっと素敵な自分になりたい】と想うのではないでしょうか。

 

 

でも…

 

去年と同じメイクやライフスタイル、物事への取り込み方であったら何か変わるでしょうか?

 

 

そこで…

 

 

暖かくなってワクワクする春が来るまでに

まずはメイクで貴女に綺麗に咲いてもらうと

想うのです❤️

 

 

顔のコンプレックスの悩みを抱えた方

メイクにマンネリを感じている方

自分をもっと大切にしたい方は必ずお手伝いが出来ると信じています。

 

 

そして…

 

 

桜が咲く頃には自信と幸せに満ち溢れた貴女が

大切な人と笑顔でお花見にお出かけしているとしたら…すごくないですかぁ(≧∇≦)

 

 

私は今年は1人でも多くの女性を美しくして

社会をより明るいものにする為に頑張って行きます。

 

 

-----------------------------

 

お問い合わせはこちらへ(*^o^*)

 

コンプレックスを美しさに変える

メイクアップアーティストTOMOMI

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美