あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【明日】コンプレックスを持つ貴女の人生が美しく変わります

こんにちは。

 

貴女のコンプレックスを美しさに変えるメイクアップアーティストのTOMOMIです。

 

お正月はどのようにしてお過ごしでしょうか🎍✨

 

 

私は…元日からハッピーなことが‼︎

 

本当に沢山の方達から「綺麗になりたい!」という思いとご要望にお応えする年始を過ごしています。

 

嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)

 

 

 

そこで皆様の声にお応えしまして

「春までにコンプレックスを美しさに変えるセミナー」の一次募集をスタートしたいと思います。

 

 

f:id:A-sukun:20170102163853j:plain

予約フォームなど準備中ではございますが明日朝6時から予約スタートをする予定でおります。

 

このブログを見て頂いている方達から一早く優先的に確保させて頂きたいと思います。

今のところ5名前後の開催を考えております。

 

皆様と美しく一年を素敵に過ごせる様に楽しみにしております。

 

-----------------------------

 

お問い合わせはこちらへ(*^o^*)

 

コンプレックスを美しさに変える

メイクアップアーティストTOMOMI

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美