あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

究極の美白ケア【インド人にも流行っている】((((;゚Д゚))))

新緑が眩しい季節になりました。


初夏の5月は紫外線量の多い季節です。



年齢を重ねるごとにシミの数、増えて来たりしてませんか?



実はシミは



その1つのシミを一平方センチメートルの正方形で囲んだ場合、その下には、100個のシミの予備軍がいるそうです。


ぞっとします!恐ろしですねぇ。



きちんと洗顔をし、ターンオーバーを促進し、たっぷりと保湿して、美白ケアをしっかり行いたいですね。




先日、面白い本を読みました。



19世紀のフランス貴族たちの女性の化粧のあり方について書かれている本です。



その中で、特に驚いたのが


美白ケアです。



この時代も肌は

白く輝く肌、真珠のような肌がよしとされ、

白さを保つ為の方法がありました。




なんと!!血抜きをし、貧血になることを

美肌ケアとしていたのです。((((;゚Д゚)))))))



私は今の時代に生まれて良かったです。笑




話しは変わりますが



先日、インドに出張に行かれた知人から聞いたのですが



今、インドでも美白ケアが流行っている

と聞きました!((((;゚Д゚)))))))

f:id:A-sukun:20170515212823j:plain


インドでは男性でも美白クリームを使用する人が多く、男女ともに美白の思いが強いそうです。



インドでは肌の白い男女が好感度が高く、富裕層にも多いせいか、男性でも美白ケアは当たり前の認識だそうですね。


では、どんな化粧品で美白するのか

とっても気になりますよねぇ〜。


手作りパックです!


ひよこ豆の粉とサルダルウッドを削って作った粉にローズオイルを混ぜて作るそうです。


想像しただけでも、何だかとっても良さそう〜〜♡


保湿力と美白に優れていて一般家庭でも簡単に作れ人気のようですね。




皆さん、インド人達が、美白にここまで真剣とは驚きましたよね。



日本以上に美白コスメや美白熱が白熱した国だということが知れて驚いています。





どの時代も、世界中でも


美しい白い肌は永遠のテーマの様ですね。




私も美白ケアをしっかりして

年齢に負けないお肌作りをして行きたいと思います。(*⁰▿⁰*)







 

🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

6/1,浮腫み対策の献立

 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美