あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

薬膳は高価な化粧品よりも、肌を潤す自然の魔法です。

今日の関東地区は夏日の様に暑かったですよねぇ。

 

もうすぐサロンの庭も5月に向けて新緑一色になります。

f:id:A-sukun:20170416210412j:plain

一年で一番大好きな季節がやって来ます‼︎

 

おかげ様で薬膳ランチ会が大変好評でして

 

5月も開催致しま〜す╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そのメニュー内容は、

 

これからやって来る梅雨に向けて

 

梅雨の時期に出やすい症状の

「身体の浮腫み」について考えたレシピになります。

 

只今、皆さんが家庭でも取り入れやすい様に

考えています。

 

f:id:A-sukun:20170416210439j:plain

・何故、梅雨時に浮腫むのか?

 

・季節と身体の関係性や

 

・浮腫み対策に良い食材は何か?

 

 

そうして、テーブルコーディネイトも初夏らしくします。

 

お土産は何にしようかしら?

 

とワクワクと準備に入っています。

 

 

薬膳はどんな高価な化粧品よりも肌を内側から潤してくれる自然の魔法です。

 

 

このランチ会だけでは物足りない無い方へは

 

☆6回の講座であなたも劇的美人に!☆

隠し技集中講座でしっかりと自分の物に出来ます。

 

 

はっきり断言しちゃいます!

 

 

あなたがもし生活の中に薬膳を取り入れられたら…

 

「若返った?!」と間違い無く言われます!

 

 

第2期生は6月より募集しますので

 

ブログでチェックして見て下さいね(#^.^#)

 

ーーーーーーーーー大事なお知らせーーーーーーーーーーーー

👍まずはサロンに来て見たい!と言う方へ

薬膳ランチ会も開催しております。

 

 

5月薬膳ランチ会「浮腫み対策」

 

時間:5/17(水)11時30分~14時 

 

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

 

 

参加費:5400円

 

✨浮腫み対策薬膳レシピプレゼント付き

 

✨お土産もあげちゃう✨薬膳素材プレゼント

 

 

 

5月は梅雨に向け一足早く「浮腫み対策」を考えたお料理です。

 

浮腫みをほっておくと足が太くなったり体重が増えたりしますよ!

 

どんな食材を組み合わせたらいいのか?

家庭でも簡単に作れるレシピをプレゼント致します。

 

綺麗になれる情報を皆さんとシェアしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。(*゚▽゚*)

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

いち早くお問い合わせいただいた方には…

【早割】などをプレゼント\(^o^)/

 

(第一回目の様子はこちらです。)

 

a-sukun.hatenablog.com

 

 

お問い合わせはこちら

↓     ↓    ↓

連絡先

 

塩崎知美

concierge.0214@icloud.com

090-5779-4294

 

(24時間以内にお返事します!どんなことでもお気軽にお問い合わせください。)