あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【美肌の湯】沢渡温泉でしでかしたコトとは…(//∇//)

皆さん、いよいよ待ちに待ったGWがもう少しでやって来ますよね。

 

もう計画など立たれているのでしょうか?

 

最近は忙しくてGWは引きこもり資料作成などに時間を費やす事が多くなりました。

 

 

わたしのGWというと…

数年前に温泉旅行に行った、思い出が蘇ります。(*゚▽゚*)

 

一時期のわたしは温泉に凝ってしまい

美肌に良い温泉巡りもしていました。

 

特に良かったのは

 

「究極の美肌の湯」で有名な沢渡温泉です。

f:id:A-sukun:20170416071741p:plain

その泉質と言うと

 

肌がつるんつるんになるのです!

 

 

皮膚の奥に浸透して内側から肌を底光りさせる効果があるそうです。

 

日頃のお疲れを取りに、また美肌になれるなら一石二鳥ですね。

 

さてさて、天然な私は

 

また、ここで事件を起こしてしまったのですね〜!!

 

温泉て、良く女湯と男湯が翌日の朝に入れ替わりますよね。

 

私は朝一番の朝風呂に、悠々と入っておりましたのです。

 

誰も居ないお風呂に両手広げてのんびりと〜♪

 

 

1時間したら、さぁ!出よう!と

 

裸で長い渡り廊下を歩いていたら

 

 

前から人が来ました!!

 

 

えーーー!!

 

 

そこで鉢合わせしたのは男性でした!

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

 

 

隠れるコーナーがあったのでタオルで隠し隠れたのです。

 

でもよーく見たら私の一緒に来た親戚だったので、協力をしてもらい男湯から見事脱出!!

 

 

 

後で聞いたら、私が出た後に男湯に団体が入って来たそうです!!!

 

もう〜考えただけで!頭から湯気が出ました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

皆さんも温泉に入られる時は気をつけて下さいね。(笑)

 

来月は楽しいGWをお過ごし下さいませ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ーーーーーーーーお知らせーーーーーーーーーーー

 

👍まずはサロンに来て見たい!と言う方へ

薬膳ランチ会も開催しております。

 

 

5月薬膳ランチ会「浮腫み対策」

 

時間:5/17(水)11時30分~14時 

 

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

 

 

参加費:5400円

 

✨浮腫み対策薬膳レシピプレゼント付き

 

✨お土産もあげちゃう✨薬膳素材プレゼント

 

 

 

5月は梅雨に向け一足早く「浮腫み対策」を考えたお料理です。

 

浮腫みをほっておくと足が太くなったり体重が増えたりしますよ!

 

どんな食材を組み合わせたらいいのか?

家庭でも簡単に作れるレシピをプレゼント致します。

 

綺麗になれる情報を皆さんとシェアしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。(*゚▽゚*)

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

いち早くお問い合わせいただいた方には…

【早割】などをプレゼント\(^o^)/

 

(第一回目の様子はこちらになります)

 

a-sukun.hatenablog.com

 

 

お問い合わせはこちら

↓     ↓    ↓

連絡先

 

塩崎知美

concierge.0214@icloud.com

090-5779-4294

 

(24時間以内にお返事します!どんなことでもお気軽にお問い合わせください。)