あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

お節、お正月料理に飽きた貴女へ。 アンチエイジング鍋はいかがでしょう?

 こんにちは、コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティストTOMOMIです。

 

 お正月も4日を迎え、そろそろ仕事始めを迎えた方も多いのではないでしょうか?

そしてちょっと気になり出すことがありませんか?

 

それは…

 

お正月にご家族やご友人と楽しい時間を過ごし、たくさん食べてしまったご馳走が…

ちょっと身体に蓄えられてしまったり

お酒を飲みすぎてむくみが出てしまってきているかと思います。

 

安心してください、私もですよ。

おせち料理にも飽きてきたので、こんなお鍋を作って胃腸と体を整えて見ました!

f:id:A-sukun:20170104173022j:plain

【薬膳チゲ鍋】

 

1時間おうちヨガをした後に薬膳鍋でさらにデトックス

 

ポイントは美肌のフルーツの実。棗(ナツメ)

さらにクコの実をアンチエイジング効果を考えて入れました

 

【棗(ナツメ)】…冷え浮腫み改善。コラーゲンの生成を促進!
【クコの実】…シミ、たるみ改善。足腰の痛さ疲労回復。代謝促進、眼病予防。

 

明日のお肌が楽しみ〜〜❤️となる素敵なお鍋の完成です。


お正月太りにもとても効果的!😉おすすめです!

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

「春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」

すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

 

【お年玉企画の受付をスタートします❤️】 - あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美