あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【お年玉企画の受付をスタートします❤️】

f:id:A-sukun:20170104135408j:plain

こんにちは。メイクアップアーティストのTOMOMIです。

 

お正月はどのように過ごしてますか?(≧∇≦)

 

 

新年を迎える私も家族とアウトレットに行き

今年、美容のお仕事に使用出来る物を探しに行きました。

春用のワンピースもゲットしました❤️

早く春が来るのが待ち遠しいですね。

 

 

 

みなさん。そろそろ。

年明けからの目標を一緒に見つめ直して見ませんか?

 

 

という訳で

 

 

春までに貴女を必ず咲かせます!!!企画。

【コンプレックスを美しさへと変えるメイクアップセミナー】を開催します。

 

 

5名限定! 2月開催を決定しました*\(^o^)/*

 

 

 

 

去年までにこのような悩みを持っていた貴女…

 

・年齢より老けて見えてしまう。

・顔のバランスが悪い

・顔のことでいじめられた事がコンプレックスになっ てしまった。

 

 

桜🌸が咲く次期までに、明るく輝く自分と出会って見ませんか。

 

 

 

これまでに100人以上のコンプレックスのお悩みを【美しさ】へ届けるお手伝いをしてきた私が、貴女の悩みにお応えします。

 

 

 

今回はお年玉企画ですので、限定5名とさせて頂きます。

 

この春までの企画は本気で春に咲きたい方をサポートしたいので、すぐに締め切りすることになると思います。

 

 

薬膳アドバイザーの知識を取り入れた、春の薬膳茶、春のお肌アドバイスなどもご用意し実質は無料に近い金額でご提供出来るお年玉企画で開催をお約束します。

 

詳しい詳細は後日、追って連絡致します。

 

 

 

お問い合わせなども受け付けております。

 

✨決意ある女性を一生懸命に応援して行きます!✨(≧∇≦)

 

 

ここまでお読み下さいまして、ありがとうございました。

 

-----------------------------

 

お問い合わせはこちらへ(*^o^*)

 

コンプレックスを美しさに変える

メイクアップアーティストTOMOMI

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美