あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

朝の魔法の言葉で【幸せを掴む】

おはようございます٩(^‿^)۶



今朝は4時半に目が覚めて


サロンのウッドデッキで


まず目覚めのお茶を飲んでいます。



目覚めたら胃が冷えているので

白湯か薬膳茶を飲むようにしています。




朝は近くの自然公園から野鳥が飛んで来るので

新緑の美味しい空気と鳥の鳴き声は

まるで軽井沢の朝の様です。

f:id:A-sukun:20170502055155j:plain



何年か前は夜ふかしが多かったですが

ここ最近は早起きの習慣になりました。



早起きにしてから


良い閃きや

良い出逢い

良い仕事が出来る様になりました。




私の早起きの3つの習慣


・目覚めのお茶を飲む(精神の安定)


・ヨガをする(心を整える)


・魔法の言葉をかける(やる気アップ)





魔法の言葉かけはお勧めですよ。(o^^o)




私は私にこんな言葉をかけています!!



「私は最高傑作です!」




人の個性は唯一無二のもの。


私の変わりになる人はいなく


この世に私という個性ある人間は1人なのです。




沢山の女性をメイクアップで輝かせている私ですが、私も可能性を持った原石なのですよね。


さぁ!その可能性を信じて

今日も頑張ろう!!



って自分へメッセージを送ります。




意識して言葉かけをすれば


「いい結果」を生み出そうとして


それに相応しい行動を取れる様になります。



そして達成すると自信が出て来て


充実感が得られます。




この朝の魔法の言葉により


仕事も上手く行くようになりました。


素敵な出逢いが訪れるようになりました。


幸せを引き寄せられるようになりました。




皆さんも私の部分を自分に置き換えて

魔法の言葉で幸せを掴んで見て下さいね。






 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!4/29,5/1,2 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美