あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

和月 柏 〜 柏の落ち着く居酒屋で生まれて初めて食べた生〇〇に感動!

 

和月さんという和食居酒屋さんにて打ち合わせをして来ました。

 

柏の路地裏にひっそりと大人の雰囲気の佇まいが素敵です!

 

 

 

f:id:A-sukun:20170315103608p:plain

旬の素材をふんだんに練りこんだメニューに

 

まるで地方へ旅行に来た気分なりました。

 

と言うのは

 

北海道産の生銀鱈のお刺身と生ニシンのお刺身。

 

f:id:A-sukun:20170315103647j:plain

生まれて初めて食べました。(о´∀`о)

 

感動〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

甘味があって生臭くなくて最高〜!!!

 

ホタルイカも口の中で柔らかすぎてとろけちゃう。

 

f:id:A-sukun:20170315103719j:plain

美味しいものを食べると心がほっくり癒されますよね。

 

さり気なく菊の花があしらってありましたが

 

菊の花には解毒効果があります。

 

そんな店主様の素敵なお持て成しを感じさせていますね。

 

 

 私はいつも打ち合わせの場所はこだわっているのです。

 

それは、美味しいものを食べると幸せな気持ちになり

 

テンションも上がるので、

当然良いアイデアも💡どんどん湧いて来ます!

 

そうして、

2017年からスタートした企画もおかげ様で順調です。

 

この先も『沢山の女性を幸せにしてあげたい💖』という使命のもと頑張って行きます。

 

 

帰り道は冷たい空気が肌に染みましたが

 

想いが膨らんで私の心は温かかったです。

 

 

🌟 4月メイクセミナー追加開催します!!🌟

✨春の特典 自撮り講座付き✨

 

日時:4/11,15,23,25

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:13時から15時

参加費¥5400

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

            090-5779-5294

            塩崎知美

 

追伸

和月さん気になる!」という方はこちら。

retty.me