あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

もしや…更年期?【カラダの不調は薬膳で改善】

こんにちは。

コンプレックスを美しさえ変えるメイクアップアーチストのTOMOMIです。

 

 

最近、私の周りで、なんとなくカラダの不調を感じている女性が多いのです。

 

それは【更年期】というお年頃に入って来ているのかも知れません。

 

女性の身体は敏感に変化しているのですよね。

 

もう年だから…なんて思わないで下さいね。

 

今の症状にきちんと向き合ってみましょう。

 

 

漢方では「腎」が弱まる事で更年期障害が起きると考えられています。

 

そこで…「腎」を助けるために、こんな薬膳はいかがでしょうか?

 

今夜の夕ご飯に腎に働きかける海老と胡桃、ネギの炒め物にしました。

f:id:A-sukun:20170208161611j:plain

 

これを選んだポイントは3つあります。

 

①腎の働きを高め身体を温める… 海老、胡桃、ニラ

 

②身体の気の巡りを良くする …長ネギ

 

③美肌効果の クコの実

 

 

これを食べると…老化にサヨウナラ〜〜✋できますね。

 

 

このように薬膳は身体の不調改善だけでなく、

お肌も綺麗にするお手伝いもできます。

 

薬膳プチ講座もメイクコースの中に組み込んでおりますので

 

トータルで綺麗になりたい方は是非この機会にお問い合わせください!

お待ちしておりまーす。

 

 

————————————————

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

「春までに貴女を美しく咲かせます!
コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」
すでにお問い合わせ多数なので…

追加決定です!

 

【日時】  3月5日日曜日13時〜15時

           3月7日火曜日13時〜15時

    各限定5名です。

あなたのコンプレックスを美しさへと変える

【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ


お問い合わせはこちら!(^◇^)
     ↓

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美

 

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!