あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

最強のデドックスの湯【益富ラジウム温泉】

朝晩、リンリンと虫の声がするようになり


秋はもう目の前に来ていますね。


夏が終わること、寂しく感じています。




私は最後の夏を山梨県北杜市


益富ラジウム温泉にやって来ました。



山梨県の山並みは穏やかで


その土地に住む人達を


包んでくれるような


雄大で迫力がある風景です。

f:id:A-sukun:20170904212936j:plain


そして


益富ラジウム温泉


川のせせらぎの音が聞こえる


川の横にあります。

f:id:A-sukun:20170904213022j:plain


岩風呂って聞いて皆さんは

どんなイメージが湧きますか?



今回、初めて行きます岩風呂は......


f:id:A-sukun:20170904213300j:plain



小さな階段をいくつも上がり


はぁはぁ息切れしたら


山の上に到着。

f:id:A-sukun:20170904213207j:plain

しばらく歩くと、岩風呂が見えて来ました。





f:id:A-sukun:20170904213340j:plain


この雰囲気にまず圧倒され!!


そして恐る恐る洞窟の中へ


わぁ〜〜冷たい!!




そう冷泉なんですね〜。


このラジウム温泉に数分入ったら


温まるお風呂に行き


また冷泉へと繰り返します。



出る頃には細胞が活性化され


パワーが漲っているのを感じるほど!


凄い体感!!

ここは、パワースポットかも知れません。



そして

岩風呂の中にいると、全国から温治に来る方

が次々と入って来ます。


裸になり、この小さな穴に一緒にいると


自然と会話が生まれ


病気や、健康について色々と話しました。



旅の素晴らしい所は


こういう出逢いがあることです。



挨拶を交わし、お互いの健康を祈る。



「元気でね、またお逢いしましょう。」


とそれぞれが家に帰って行きます。



一期一会の出会いは素晴らしいです。




そして、このラジウム温泉


数日間、身体から老廃物が排出し


おトイレに何回も行くほどなんです。



また、お肌が潤いツルツルに。


疲れていた身体が、蘇り良く動けます。



胃腸も活発になり、美味しい御飯を沢山、食べてしまいました。(о´∀`о)


f:id:A-sukun:20170904215019j:plain

これは朝ご飯ですが


この土地で育った野菜


温治に来る人の健康を考えた献立


みんな生きたい!健康になりたい!


その想いをしっかりと受け止めた真心のお食事でした。♡



私も今、健康であることや


大地の恵みに感謝して頂きました。



沢山の方に出逢い、お話しをして


身体の内側を綺麗にすること


口に入れる食べ物がどんなに大切かを


感じた益富温泉の旅でした。




これからの薬膳教室でも


温治治療のお食事で得たことを生かして行きたいと思っております。(о´∀`о)



✨✨✨✨10月3日〜秋の薬膳教室✨✨✨


身体の内側から潤い乾燥を防ぎ美肌力を高めるお料理です。


場所.上野Loversion

          上野駅から徒歩五分


時間.11時から13時


参加費¥5500


限定11名


薬膳講座、秋の症状、タイプ別症状診断。

秋の薬膳料理各種。

お料理はデモストレーションタイプです。


お問い合わせ

Concierge.0214@icloud.com