あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

良いことが起きる前の不幸なこと【強運体質】

昨日は一日中、暴風雨でした。


私の心も暴風雨と言う様な理不尽な出来事が

あり、とてもショックでしたが


これは、良いことが来る前の前触れだと思っています。



東洋医学の引き寄せの考え方のひとつに


運が良くなる前に不幸な出来事が起きる。


引き寄せの法則の「好転反応」を聞いたことがあります。



自分の考え方がポジティブになり


良いものを引き寄せる体質に転換する反動で


悪い事が起きるということです。



会社を解雇された、仲間に裏切られたなど


その後に大きなチャンスが訪れている人も


私は見て来ました。



f:id:A-sukun:20170622065658j:plain


私もクヨクヨはしてられません。



もしかしたら幸せの前触れかも知れないですね。(*≧∀≦*)



チャンスはきっとすぐ目の前まで来ているのだと。



本日も笑顔いっぱいの素晴らしい一日となり

ますように♡












✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com


 

塩崎知美











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










いよいよ本格的な梅雨入りのような朝。


昨日の天気が嘘のようです。



実は昨日は、毎月楽しみにしている


「女神の水浴び」に行って来ましたよ!!


f:id:A-sukun:20170621094729p:plain





場所は埼玉県の黒山三滝です。


f:id:A-sukun:20170621093733j:plain



新緑が眩しくて気持ち良くて


喧騒の日々から脱出‼︎


f:id:A-sukun:20170621093843j:plain


ここは日本観光100選に選ばれた絶景です。




実は、ここに何をしに来たのかと言いますと


究極のエステをしに来た訳なのです。



美容歴15年。今迄、色々なエステをして来ま

したが、確かに、どれも良かった!!



外側だけが綺麗になるエステはその時だけ!


どれも長続きしなかったのです。




この「究極のエステ」だけは違います。



自然の雄大な力が、内側からクリアにしてくれる。



それは、黒山三滝のひとつ「男滝」という滝のパワーです♡

f:id:A-sukun:20170621094137j:plain


初めて、この滝の中に入る前は


緊張して前夜は寝れなかったほど。


私にとっては、人生の中での貴重な体験とな

りました。



上から滝がゴーと流れ落ちて来て


足元にレインボー🌈が表れ


私の身体を二重の🌈の輪が包んでくれました。

f:id:A-sukun:20170621123225j:plain

こんな光景は滝の外からでは味わえないです。


ようこそ!と滝の神様に受け入れられながら


滝の中に入って行きます。




女性が滝に打たれている姿はとても美しく


これを「女神の水浴び」と名付けられています。


f:id:A-sukun:20170621094226j:plain


無心になり、全てを忘れ滝に打たれ


喧騒の日々の中で人間関係などの


溜まった心のホコリが取れる。


水圧により身体は血行が良くなり


水浴びをした後はポカポカに


お肌もピカピカ✨クリアになります。



その後は、みんなで温泉に入りました。




私の体験からですが...


この女神の水浴びをしてから


入らないものが削げ落ち


人生が楽に生きて行ける様になりました。



そして、人、仕事、などの運も引き寄せられ

るようになりました。


自然と強運体質に変わって来たのですね。




心をクリアにすることって凄く難しいことだ

と思うのです。



私はこの究極のエステを知ってから


心のバランス、身体のバランス、家庭のバラ


ンスが整い、生きやすくなりました。



この女神の水浴びは、女性が輝いて生きて行

く為のエステです。


浄活美人さんを募集してます。


ご興味のある方は、是非一緒に行きましょう‼️



次回は7/9,7/18


ご興味のある方はお問い合わせ下さい💖



女性の内側からも外側からも綺麗を応援します‼️(*≧∀≦*)



他、内側から綺麗にする薬膳も人気です。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



只今、薬膳ランチ会大変好評中‼️


 

 7/19、スパイス薬膳カレー


ダイエット&美肌効果抜群です!!

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com


 

塩崎知美