あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

早起きは三文の徳‼️【脳のゴールデンタイム】

皆さん。おはようございます‼︎(*≧∀≦*)


関東は梅雨入りしましたけど


今朝は気持ち良い初夏の風を感じながら


5時に起きました。



何年か前は夜型でした。


夜ふかしをすれば、朝は起きられず


だらだらお昼に突入なんて


良くあったことです。



そういう生活って1日があっという間に終わってしまいます。



ここ数年は、早起きです。


早起きになったことで体調も脳までも軽くな


り仕事も捗るようになったのですから


イイことだらけですね。(о´∀`о)





私たちの脳をガラスのコップに例えると...



朝起きた時は、ガラスのコップはからっぽ。


そのガラスのコップも1日たてば


記憶や疲労で、いっぱいになってしまいます。



ほとんどの人は夕方には、ほぼいっぱいに。



朝のクリアなうちなら


斬新なアイデアを入れやすいと言う事です。


なので、からっぽのこの時間が私にはとても

大切なのです。♡




今朝は6時からゴルフ場の打ちっ放しに行きました。


f:id:A-sukun:20170619080435j:plain

この朝の空気や


鳥の声


太陽



脳の中が目覚めて行くのを感じます。



f:id:A-sukun:20170619080505j:plain


50球の球を打つと、じわっと汗も出て来て


身体の全てが目覚める感覚です。




ゴルフ場には経営者の方など


仕事前に、朝1番で来ている人もいて


「おはようございます」の挨拶から


「どんなお仕事をしてるのですか?」


と、どんな場所にも出逢いはあり




朝のこの場所に来ているのは


同じ価値観だからこそ繋がります。



「早起きは三文の徳」


早起きは、お金に変えられない価値がありますね。





そして家に帰ったらブログを書いたり


仕事の管理を午前中に終わらせます。


朝は脳のゴールデンタイム‼️


朝の時間をもっと有効活用して見ませんか?







只今、薬膳ランチ会大変好評中‼️


 

 6/26、7/19スパイス薬膳カレー


ダイエット&美肌効果抜群です!!

 

まだ残席あります。ご興味のある方はお問い合わせ下さい。╰(*´︶`*)╯♡

 

 


 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com


 

塩崎知美