あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

天国のお母さんへ【母の日のラブレター♡】

今朝は曇り空のどんよりとしたお天気ですが



近くの公園をワンちゃんと1時間かけてお散歩しました。



知らない人同士が、おはようございます!

と声をかけ合う朝は、良い1日のスタートです。(*´∇`*)




そして今日は『母の日』🌸



お子様のいるご家庭では


お父さんやお子様が


普段頑張っている、お母様へ手料理を作ってあげたり、プレゼントを渡している光景を目にします。



感謝の気持ちがあっても

日頃、思っていても

中々、伝えられない「ありがとう」を

伝える事が出来る日なんですよね。




私にとって、母の日は


10年前に他界した母を思い出す日。



毎年、お墓参りに行き


『ありがとう』を言う日なのです。




私の父親も、肺がんで天国へ


父親には、ありがとうが言えぬまま


天国へ逝きました。




その悔いがずっとずっと残っていて....



母親が生きている時に


母へ手紙を書きました。




照れ臭いとか、恥ずかしい、とか、若い時だったらありましたが




今、この気持ちを、きちんと伝えておきたい。



溢れる気持ちでペンを取ったのを思い出します。




母親は号泣していましたね。




そんな母も、父親の後を追うように

天国へ旅立ちました。



逝なくなった悲しさはありましたが


『ありがとう』を伝えたから


不思議と納得できる自分がいました。



母へのラブレター💌を、あの時に渡せて良かった。



今は空の上にいますが



今日も母に『ありがとう』のラブレターを

届けたいと思います。



f:id:A-sukun:20170514095556j:plain



お母さんへ...


いつも空から私を見てくれてますか。



今の私に、なんて言葉をかけてくれますか。



気がついたら、お母さんと同じ年齢になっちゃったね。



どう?最近、お母さんに似て来たよね。



頑張り屋のお母さんの血を受け継いだから



どうにか厳しい道のりも越えて来る事が出来ましたよ。



私は沢山の愛に囲まれ、今はとても幸せです。



だから心配しないでね。



私はもう大丈夫だよ。



これからの私の人生は

沢山の女性を綺麗にすることなんだ。

それを使命として輝いて行きます!!



応援してね、お母さん。



どんなに遠くに離れていても


お母さん大好きです。


いつも見守ってくれて『ありがとう』




大切なお母様へ

ラブレターを書いてみませんか?



皆さんにとって素敵な愛の溢れる1日としてなりますように。♡


  

 

 

🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

6/1,浮腫み対策の献立

 

 

 

 

 

💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400

 

 

 

 

 

只今、劇的美人講座体験会も開催中!

 

 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美