あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

今どきの脱毛サロンに驚き‼️【70歳が通う理由】

夏が近づき肌を見せる部分が増えました‼︎



今日は娘からお願いされ


未成年者なので脱毛サロンに同伴です。


f:id:A-sukun:20170509054514j:plain



私の18歳の時に、この若さで脱毛サロンに行

くなんて考えた事が無かったですし、自分の娘には、そんな早くから通わせたりするつもりも無かったです。




しかし最近の脱毛サロンは




一回300円で5ヶ所も脱毛をしてくれるのですね。(´⊙ω⊙`)




でも、一回では到底無理!!




数回行き、何十万も払わないと行けないのですよねぇ。





若い子達にとっては、入り口が入りやすいので、最近は、気楽に行くようですね。




中には中学一年生も来てると聞いて驚きました。親がお金を払っているそうです。





本人が深刻に本当に悩んでいるなら、通わせてもいいと思うのですが、余りにも気楽に親達がお金を出して通わせている現状に少し時代は変わった、と驚いたのでした。





うちの娘には


やるなら自分のお金でね!!と断言しました。


苦い顔をしてましたけどね。笑





海外では、女性は当たり前らしく

日本も当たり前のように進化して行くのでしょうか?




そこで、もう一つ驚いたことがありました!!!




なんと、最近のお客様は70歳も多いとか!!

(´⊙ω⊙`)




その方達が何故、来るか!という理由に驚きました。




介護される日が来た時に、介護してくれる人が楽なように....



なんですって。



そして、沢山の介護スタッフにお風呂を入れてもらったりするので、女性としての嗜みなのでしょうか。





私には見えない、新たな世界が見えました。




女性って最期まできちんと考えているのですね。




女性は一生綺麗でいたい生き物なのだと思います。



そんな脱毛サロン体験記でした!^_^








🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

6/1,浮腫み対策の献立






💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400


 




只今、劇的美人講座体験会も開催中!


 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美