あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【お金をかけない‼️】私のダイエット法とは

皆さん、GWは楽しまれましたか?



この後は本格的な夏がいよいよやって来ますね〜♪♪




私の周りでも、ダイエットしなきゃ‼︎


そんな言葉を良く耳にします。




もともと太りやすい私は


色々なダイエットをして来ました。




結果、リバウンドするものもあれば


上手く行かない苛立ちで高額エステに通い


ローンばかりが増えてそれもやめる。


ストレスばかり溜まるダイエット!


そんな繰り返しでした。(>人<;)





長い年月の中で今、やっと自分らしく


ストレスの無い方法を見つけました。





正直、ダイエットは自分に甘い人は結果は出せないと思います!!




自分ルールを作り、守れた時はご褒美も必要、そんな風に楽しめながらやれたらいいですよねぇ。(⌒▽⌒)


f:id:A-sukun:20170508090636j:plain



では、私のダイエット法とは!!





自分ルールその1

『痩せた自分をイメージする』


私はいつも、短期間の目標を作ります。(長期間だと続かないから)



例、3か月後に江ノ島の海でビキニを着てダンスを踊る。



イメージを膨らまて、先にビキニを買いに行き、そのビキニを部屋の見える場所にかけて置きます。


または、痩せたら着たい洋服の場合もあります。



イメージを常に膨らませていると誘惑に勝てやすくなります。






自分ルールその2

『無理をしない「ながら体操」』


「ながら体操」とは〇〇をしながら体操をすること。


①電車に乗っている時、座っている時も

お尻にギュッと力を入れてお腹をシェイプ。


②打ち合わせ、セミナーの座っている時、机の下で足上げをし、太もも、下腹をシェイプ。

椅子に座りながら、二の腕に力を入れて二の腕シェイプ。


など限られた時間の中でも、やれることを見つけています。





自分ルールその3

『毎朝、体重を測る』


何gでも、何故増えたか、その理由が見つけやすくなります。

500g増えたら一日で戻す事を決めていて

このルールは食生活を見直すのに効果的だと思います。





自分ルールその4

『午前中は排出の時間』


朝起きてからお昼までは、体の排出時間なので、白湯や、薬膳茶、ファイバードリンクで体の中を綺麗にします。






自分ルールその5

『食べる時はしっかり食べる』


お昼は糖質オフを考えながら、しっかり食べます。

しっかり食べると、夕方、間食をしなくなるし、ストレスが溜まりません。

夜は20時以降は食べません。





自分ルールその6

『入浴はぬるま湯で温まる』


アロマの香りで癒されたり、気になる太ももや、お腹のマッサージ、足ツボマッサージして、汗を出します。





自分ルールその7

『軽い筋トレをする』


食後、2.3時間後に軽いメニューの筋トレをします。

頑張り過ぎない回数から初めて、出来る様になって来たら、増やしていく。

筋肉をつけないと、まず痩せないですね。





自分ルールその8

『ボディ変化を確認する』


1か月後に鏡の前で自分の体をチェック!

頑張ったね!の言葉をかけてあげる💖






自分ルールその9

『なるべく歩く』


つい車を使ったりしてしまう所、一駅先まで歩いて見ます。





自分ルールその10

『食生活』


甘いジュース、お菓子、もともと嫌いなので飲んだり食べたりしません。

ストレスを溜めず、食べたい物を食べますが、カロリーよりも糖質オフにこだわります。



以上、参考になるものは、ありましたでしょうか。




とにかく自分が楽しめるルールが1番だと思います。

このルールは気がついたら習慣に変わっていました。



習慣になってから、体重はまったく増えてないです。




さぁ!夏は、もうすぐ!!


一緒に頑張りましょう!٩(^‿^)




本気で痩せたい人、アドバイスします。


補正下着会社でボディスタイリストの仕事もしていました。お肉のマッサージの仕方、食事管理、などのカウンセリングも。



痩せない人は毎日の食生活に問題があります。



本気で痩せたい方は、お問い合わせ下さい💖









🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

6/1,浮腫み対策の献立






💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400


 




只今、劇的美人講座体験会も開催中!


 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美