あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

出来る女はストレス発散上手‼️

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。


新緑の最高の季節ですからお出掛けされている方も多いかと思います。٩(^‿^)۶





私は...と言いますと




劇的美人講座や薬膳ランチ会の資料作りで家に引きこもっています。(´-`).。oO



お客様に寄り良い物を提供したいので、こういう準備時間も大切です。(⌒▽⌒)





今日は息抜きに炭酸泉温泉に行き身体も心も綺麗になって来ます。




最近はストレスを、上手く発散出来る様になりましたが、少し前までは、忙し過ぎて、ストレスから病気にもなりました。(>人<;)




ストレスが溜まると危険!ですよね。


・ドカ食いに走り体重増加


・お酒を飲む回数が増え病気に


・高級ブランド品を買いあさりローン地獄へ



そして



ストレスを溜めやすい人の特徴があるようです。




・我慢をしてしまう

言いたいことが言えない、やりたい事が出来ない、他人に頼まれたらNOと言えない人、他人を気にしてしまう人。





・自己評価が低い、自分に厳しい人

自己評価が低いと、私は能力が低いのだからと、もっともっと頑張ってしまう。





・時間の無い人。

リラックスしする時間が無いのでストレスは溜まる一方。




いかがでしたでしょうか。



皆さんは上手くストレスと向き合えていますか。


f:id:A-sukun:20170506105451j:plain



私は小さなストレスが溜まらないように



毎朝、庭の森林浴の中で薬膳茶を一杯飲む事を心がけています。



そして、ヨガもします。



「心が整う」



大切な時間です。




ストレスを発散させる為には

まず自分を解放的にさせることが大切のようですね。




現代の女性は忙しいですが、貴女流のストレス発散法で素敵なライフスタイルを作って下さい。٩(^‿^)۶





毎月、薬膳ランチ会やメイクレッスン会を開催中!!




ロハスサロンConcirregular は緑の中にある

アジアンホテルの様なサロンです。


新緑の緑溢れる庭と

心を癒す薬膳茶で貴女のストレスも癒されるで事でしょう



ご興味のある方はお問い合わせ下さい💖




🌟薬膳ランチ会 6/13、美肌薬膳カレー

                             6/1,    浮腫み改善の薬膳

                    11時半から14時. 参加費¥5000



💓貴女の魅力を引き出すヘアメイクアップ90分 ¥5400


 




只今、劇的美人講座体験会も開催中!


 

☆☆☆ 第2期 劇的美人の隠し技集中講座もあります! ☆☆☆

どんな講座かというとこんな感じです。

 

 

 

 

 

連絡先

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美