あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【劇的美人講座】記念すべき第1期スタートです!

昨年からまだ磨かれていない原石のような女性をたくさん発掘し、

 

素敵に輝く女性を創り出す事が出来ました。

 

 

 

今年から、それらの女性達が

 

自分でこのメイクを学びたい。

 

綺麗になればなるほど…

 

本当に変わりたい!!とお問い合わせがありました。

 

美しくなれば、たくさんのメリットがあります。

 

  • 仕事の業績が上がったり💪✨
  • 人が自然と集まるようになったり
  • 彼氏が出来たり💖
  • 周りが笑顔になったり
  • 好きな事を見つけ自分探しの旅へと出たり✈️

 

などなど…

 

 

メイクの力がこんなにも役立っている事が嬉しくてなりません。(*゚▽゚*)

 

それなら、もっともっと世の中の女性を

 

み〜〜〜んな綺麗に出来たら社会も平和になるのでは!

 

と思いが膨らんでしまったこの企画!

 

 

「6日間劇的美人講座」

 

 

ついにその第1期が本日スタートさせることができました。

 

 

受講生も私も、この日が待ち遠しくて

朝からワクワクしながら、準備しました。

 

 

講座ではリラックス出来るジャスミン茶を用意しました。

 

f:id:A-sukun:20170414090027j:plain

 

この講座では、本気で綺麗に変わりたいという人に対して、

私のこれまでのコンプレックス時代に学んだ

 

 

「コンプレックスを美しさに変える法則」

をお伝えしています。

 

多分この法則は、普通には教えてもらえないと思います。

 

何処にも無い、独自が生み出したものなので

 

 

学んでしまったら早い速度で変わる事が出来るはずです。

 

 

劇的美女のヒントは、そこに隠されているのですね。(o^^o)

 

 

 

第1期のの生徒さんは

 

普段の生活に満足が出来てなく

 

外見に自信が無いです。

 

 

「5年後の私はこのままの私ではイヤ!」

 

という想いを持ってやって来てくれました。

本気です!!!

 

 

だから私も全てのエネルギーを出し切るつもりです💖

 

講座では生徒さんととことん向き合います。

 

どんな悩みを抱えているのか。

何処に自信が無いのか。

どう変わりたいのか。

 

 

講座内でとある動画を一緒に見て

 

生徒さんがこう言いました。

 

 

「私は今まで何をして来たのだろうか。

何一つやり遂げられなかったじゃないか。」

 

 

と今日、改めて自分と向き合い気づいたそうです。

 

本当の意味で生まれ変わるチャンス、スタートの日になりました。

 

そしてお昼は軽い薬膳弁当を食べながら

午前の感想を聞きながら更に午後へのモチベーションが上がります。

f:id:A-sukun:20170414092626j:plain

午前で自分のコンプレックスの部分や

自分の外面、内面の魅力を良く理解したので、午後はバランスに入っていきます。

 

 

黄金比って聞いた事はありますか?

理想の顔のバランスのことです。

 

スケールを使って実際に顔を測定しました。

 

生徒さんは、自分の顔の形が面長だとf:id:A-sukun:20170414092811j:plain

初めて知った。と発見していましたよ。

 

このバランスを知っていると次回の

メイクで大変役立ちます。

 

次回の内容はまた次のブログで!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたがもし、この集中講座を受ければ

 

・自分に自信が持てます。

・メイクが上手になります。

・どんなお洋服にも合った髪型、メイクが自分で出来る様になります。

・歩き方立ち振る舞いが綺麗になり身体のゆがみも取れボディラインが美しくなれます。

・薬膳で身体や心の不調に合った献立が考えられたり、お肌が綺麗になり若返ります。

・自分を愛するようになります。

 

 

いかがでしょうか!これが6回で自分のものになれたら...

 

貴女も劇的美人と呼ばせて見ませんか?(*゚▽゚*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

👍まずはサロンに来て見たい!と言う方へ

薬膳ランチ会も開催しております。

 

 

5月薬膳ランチ会「浮腫み対策」

 

時間:5/17水曜 11時30分〜14時 

 

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

 

参加費:5400

 

✨浮腫みレシピプレゼント

 

✨お土産✨薬膳素材プレゼント

 

 

 

5月は梅雨に向け一足早く「浮腫み対策」を考えたお料理です。

 

浮腫みをほっておくと足が太くなったり体重が増えたり。

 

どんな食材を組み合わせたらいいのかな?

家庭でも簡単に作れるレシピをプレゼント致します。

 

綺麗になれる情報を皆さんとシェアしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。(*゚▽゚*)

 

連絡先

 

塩崎知美

concierge.0214@icloud.com

090-5779-4294