あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

ジャズバード 〜青山 (前編)大人のJAZZヴォーカルディオAIRに会いに行く

青山の夜はいつも賑わっていますが

 

路地を入って地下に入ると

 

そこにはお洒落なJAZZバードがありました。

f:id:A-sukun:20170319084047j:plain

 

今夜はAIRのライブを楽しみにやって来ました。

 

AIRさんとは昨年、クリスマスパーティーでお会いしたのがきっかけです。

f:id:A-sukun:20170319084117j:plain

私は幸いにも、音楽という共通点が沢山の出会いを引き寄せています。

 

いつもキュートな可愛らしい女性ヴォーカルの中西さん。

 

出番前にお話ししたのだけど

 

8㎏やせて更にキュートになられました。

 

どうやって痩せたのですか?と質問すると

 

アーユルヴェーダのエステで浮腫みを排出したのよ

 

食事の撮り方も見直したわ」

 

さすがです!

そのように、

幾つになっても努力する姿。

 

また自分を大切にする姿。

 

 

 

私は【本当の美しさ】とは

 

そういう所にあると思うのです。

 

 

20歳の顔は自然がくれたもの

30歳の顔はあなたの生活によって刻まれる

50歳の顔にはあなた自身の価値が現れる。

 

ココ.シャネルより

 

 

私も来年で50歳です。

 

最近、心にあるいらない物をどんどん脱ぎ捨て

 

自然に楽に生きられるようになってきたと感じています。

 

年齢だからと諦めるのでは無く

 

年齢と向き合い自分を大切にしていこうと

 

50歳の顔を作るのは自分自身ですね。

 

いつまでも

 

女性として美しくいたいです。

 

 

追伸

ジャズバード さんのリンクはこちらです。

 

 

 

🌟 4月メイクセミナー追加開催します!!🌟

✨春の特典 自撮り講座付き✨

 

日時:4/11,15,23,25

場所:ロハスサロンコンシェルジュ

時間:13時から15時

参加費¥5400

 

連絡先concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美

 

気になる【後編】はこちら!


 http://a-sukun.hatenablog.com/entry/2017/03/20/062345