あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【セミナー感想③】「素敵な先生、魅力的な先生、是非、会いに行って」

50歳にして、この人のメイクを習って見たいと思ったのが知美先生でした。

 

昨年の女子起業家のパーティーで出逢い、1番キラキラ輝いていました。

 

この先生の魔法にかかって見たいと思ったのです。

 

これまで3人の子供を無我夢中に育てて来て気がついたら無防備なわたしに。

 

「自分流のメイクから脱皮したい」と思い参加しました。

 

f:id:A-sukun:20170307201701j:plain

普段、絶対に手にしないアイシャドウの色と赤い口紅を先生が

 

絶対に似合うよ!と渡してくれた時に勇気を持ってつけて見たら

 

今迄に出逢ったことの無い自分でした。

 

私だけでなく周りの皆さんも一緒にキラキラ変化して行く姿を見て

 

ワクワクが止まりませんでした。

 

お友達にこのセミナーを紹介するのなら

 

私はこう伝えます。

 

「素敵な先生、魅力的な先生、是非、会いに行って」とね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎お問い合わせ、ご質問には必ずお返事いたします⭐︎⭐︎⭐︎

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美