あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【メガネに似合うアイメイク術】

メガネをかけている女性の皆様、このようなことを思ってはいませんか?

 

 

○どうせメガネかけるから、だいたいでいいかな

○メガネでアイシャドウは見えないから、適当でいいかな

○マスカラしてもまつ毛がメガネにあたるから、やらなくていいかな

 

そして…

そんな訳でアイメイクはしなくなりました。

 

そのような習慣になってはいないでしょうか?

 

 

世の中にはメガネ美人という言葉がありますよ!

 

と、いうわけで本日のモデルさんはメガネ女子です。

 

お悩みは、メガネをしていると

 

アイメイクがおろそかになるとのことでした。

 

 

『メガネをかけていても美しく見えるメイクを教えて欲しい。』

 

…と言う事なので、アドバイスを。

 

 

まず、お顔の中で一番の主役はメガネ❣️

 

メガネより他のメイクが強調しすぎてはいけませんね。

 

 

 その方は赤色のフレームのメガネなので、

 

アイベースには柔らかい白色のアイシャドウを。

 

メガネにより影になる所を明るい色にすることで、

印象が若々しく華やかになりました。

 

フレームが赤色で強調されいますので、

眉は柔らかい印象にした方がバランスが取れます

 

パウダーで書いた事により、ナチュラルに自然に仕上がりました

 

 

そして最後の決め手は口紅です‼️

 

実は口紅はメガネのフレームより目立ってはダメです。

 

あくまで主役はメガネですからね‼️

 

モデルさんは真っ赤な赤色をお持ちでしたが

 

ベースをピンクローズにして、

ゴールドのグロスを足しています。

 

その理由は、メガネのフレームに少しだけゴールドが入っていました。

 

そのゴールドと口紅のゴールドを合わせた事により全体の統一感が出ています

 

f:id:A-sukun:20170307175130j:plain

わぁ素敵に変身です〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

赤色のメガネが優しい雰囲気に変わりました。

 

モデルさんも、

「私って可愛い〜」って自分を褒めてましたよ〜❤️

 

この瞬間は私も幸せな気持ちになります。♪( ´▽`)

 

メガネをかけていて、メイクにお悩みのあなたも

今よりずっと美しくなれます!

 

メガネ女子で美しくなりたい人、是非いらして下さいね。

 

 

......................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎お問い合わせ、ご質問には必ずお返事いたします⭐︎⭐︎⭐︎

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美