あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

「このままでいいのか…?」と感じている方はお読みください。

日に日に春の訪れを感じますね!

 

庭のミモザも梅の木も、蕾がひとつひとつ開き初めてきました。

f:id:A-sukun:20170306172118j:plain

今月に入りメイクセミナーを開催し、

お客様から沢山の感謝のメッセージを頂けることができました。

 

 

そして1人1人が輝いて行く姿を見ますと…

 

このセミナーを開催して本当に良かった!

って幸せな気持ちです。(≧∇≦)

 

 

そして、今日もある女性とアイポイントがありまして、

 

その方は、

そろそろ子育ても落ち着き初め来たというお母様でした。

 

 

日頃のパート生活の中で、仲間同士が悪口を言う環境に

 

これで良いのか?と日々の生活に疑問を感じているということでした。

 

 

私もちょうどその年齢は、やりたい事が分からずに過ごしていて、

 

その一方で、でもこのままでは後悔する…と焦る気持ちもあり

 

モヤモヤ期間でしたね〜。

 

 

しばらく後に美容の世界に入り、

幸いにも沢山の人に出会えました。

 

 

私は 人生は出会いによって、

いくらでも変えていくことができると信じています。

 

どんな時期でも、どんな人と出逢うかで人生も変わって行くのだと思います。

 

 

彼女は「人生を変えたい❗️」と願い私に相談してくれました。

 

 

チャンスは一瞬にしてやって来るけど、

気が付かなければ一緒にして逃げて行きます。

 

 

彼女は今日、そのチャンスを掴んだようですよ。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

この90日間で自分を変えて行きたい!と決心されました。

 

私も本気で彼女の人生を応援して行きます!!!

 

 

f:id:A-sukun:20170306172426j:plain

 

 

......................................................................

コンプレックスを美しさへと変える
メイクアップアーティスト TOMOMI

 

あなたのコンプレックスが、好き!に変わる

【劇的美人の隠し技90日レッスン】

3月より6名限定にてスタート!

 

開催日. ..3/12日曜日、3/26日曜日

場所…ロハスサロンコンシェルジュ

 

⭐︎⭐︎⭐︎まずはどうなるか体験したい方はこちら!⭐︎⭐︎⭐︎

 

「120分であなたも変われます、魔法のメイクセミナー」

【日時】 3月7日火曜日13時〜15時

               残りわずか!

    

 

concierge.0214@icloud.com

090-5779-5294

塩崎知美