あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【悩んでいます】締め切りをしたのですが…

 こんにちは!

開運旅行でエネルギーチャージして来ました

あなたのコンプレックスを美しさへと変えるメイクアップアーティストTOMOMIです。

 

帰って来てから

どうしましょう〜〜と悩んでいます。

その

どうしましょう〜〜とは 

 

平日にももう一度だけメイクアップセミナーを開催するか?」ということなんですね

 

大変ありがたいことに2月26日に開催を予定しておりました、

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナーは満席となりました。

 

a-sukun.hatenablog.com

 

ありがとうございます❤️

 

 しかしながら、それ以降もいくつかお問い合わせを頂いたり

どうしても日曜日に参加できないサービス業、接客業の方もいらっしゃいまして

2月26日の前後で平日にもう一度、限定5名で席を用意すべきか悩んでおります。

 

 特に接客にお勤めの方などは絶対にプラスになってもらえると思います(o^^o)

お休みも土日は厳しいかと思っています。

 

 もし、「今年こそ私は変わる!美しくなっていく」という願いをお持ちの方がいらっしゃいましたら

その想いをお伝えしていただけませんでしょうか? 

私も一人でも多くの方の想いに応えて行きたい!スケジュール調整し

平日の開催を立てたいと思っています。

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

「春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」

すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

 

満席となりました!ありがとうございます。

 

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美

 

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!