あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【2017よりスタート!】ブライダルのご依頼頂きました‼️

こんにちは(o^^o)

 

コンプレックスを美しさへ変えるメイクアップアーチストのTOMOMIです。

 

 

今年から幸せのお手伝い✨婚活パーティーやお見合いメイクの依頼を頂きました!

 

 

 

本日は恵比寿T2スタジオで

f:id:A-sukun:20170114151327j:plain

 

ずっとお仕事一筋で頑張って来た女性の未来の旦那様探しの旅へ〜〜❣️記念すべきスタートの日ですf:id:A-sukun:20170114151459j:plain

 

 

ご依頼内容は

お見合い用写真のメイク

そして

男性が写真を見た時に違い過ぎないこと

 

もしくは、男性が会った時に写真より美しい〜〜!と思うこと

 

 

ですから…

 

控え目でありながら良さを引き出すことがテーマでした。

 

しかし控え目の中に艶感をきちんと出し、優しさや幸せな感じのピンク色を多く使いました。


 

 

デート当日に自分でもメイク出来ないと違い過ぎてしまうので、メイクの仕方もアドバイスしています。

 

さぁ撮影〜〜

f:id:A-sukun:20170114152131j:plain

 

緊張して笑えないらしく

 

一緒に顔筋運動をしたり

 

私まで新しい出会いの為にワクワクしましたよ。

 

来月は長生村の婚活パーティーのメイク講師です‼️

 

 

 

幸せのお手伝い❣️頑張ります\(^o^)/

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

「春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」

すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

 

満席となりました!ありがとうございます。

 

【お年玉企画の受付をスタートします❤️】 - あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美

 

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!