あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【満員御礼\(^o^)/】ありがとうござしました!

 こんにちは!

f:id:A-sukun:20170113084854j:plain

 コンプレックスを美しさへと変えるメイクアップアーティストTOMOMIです。

 先日は開運旅行に行って来ました(≧∇≦) この旅行中にもうれいいことが沢山❣️

オーシャンビューの朝陽を眺め今年一年の目標を掲げていたら

メイクのご予約やお問い合わせが入って来ました。

 

19歳でコンプレックスを持っているお嬢さんから 来年、成人式があります。TOMOMIさんにどうしてもお願いしたいです!と一年先のご予約を頂きました。

 

皆様から頂いた、たくさんのお問い合わせにお応えしながら

美しい女性を一人でも多く増やす使命感でいっぱいです(o^^o)✨

 

 そして

年明けからお伝えしてまいりました

f:id:A-sukun:20170112170409j:plain

【コンプレックスを美しさへと変えるメイクアップセミナー】ですが、

おかげさまで…

 

2月26日(日)開催は満員となりました!(*'▽'*)

 

こんなにも沢山のお問い合わせを頂き、皆さんに興味を持って頂けたこと。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様の悩みや苦しみを美しさへと変えるべく、これからたくさんの知識とこれまでの学びを整理して

良いものをお届けすることをお約束します!

 

 私自身もf:id:A-sukun:20170112165942j:plain本当に長い間、自分のコンプレックスに縛られ辛い想いをして来ました。 

お問い合わせいただいた方のことは自分のように感じてならないのです。

 今年はその苦しみや悩みを克服しようと学び、得て来た技術や考え方を一人でも多くの方に伝えて行こうと思います!

 

 その一方で、お問い合わせを頂いたり検討されていた方で

どうしてもスケジュールが合わなかった方、 満席になった後でご予約を頂いた方もいました。

 

2時間という限られた時間の中で、めいいっぱいお伝えして行きたいので

どうしても人数に限りが出てしまいます。

申し訳ありません‥m(_ _)m

 

 参加される方は、そんな方のぶんまで思い切り美しくなってもらいたいと思います!(≧∇≦)

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

「春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」

すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

 

満席となりました!ありがとうございます。

 

【お年玉企画の受付をスタートします❤️】 - あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美

 

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!