あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【残席2】春まで美しくなってもらうため、追加の予定はありません。

 開催の日程を決定しました!

\2月26日(日曜日)開催/時間 13時から15時

場所 ロハスサロン

 

【春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへ変えるメイク講座(特典付き)】

 

「自分に自信が持てない」

「自分らしさが出せるメイクに迷い悩んでいる」

「今年の春こそは、もっと良い自分になりたい」

そう感じている方がいらっしゃいましたら嬉しいニュースです。

簡単ではありますが、講座を開催することを決定しました。

 

 特典についてはまた後ほど発表いたしますね〜

体の内側から美しくなれる、薬膳でのおもてなしを考えています。

食べる物から肌は作られますよね。 足を運んで来て下さいましたお客様には素晴らしい情報もお伝えしたいなぁ〜と

そして今、それを仕入れに市場などに出かけております。(^ー^)ノf:id:A-sukun:20170108094210j:plain

 

 長年メイクの仕事に携わり、サロンを営んできた私からみて思うことがあります。

それは…

貴女のコンプレックスは貴女だけの美しさになるということです。

ただその方法を知らない、ちょっとした考え方の違いでしかありません。

例えば、顔が長いと悩む方に対して長く見える髪型をしているだけで、丸いシルエットに変えれば丸顔に見えます。

髪型で大変身した方は昨年、沢山いらっしゃいました。

 

 なので…このポイントを知ってしまえば、今年の春は自信に満ち溢れた貴女に変わっていることは間違いありません。

 是非とも足を運んでください。

 

 なお、すでにお問い合わせが多数来ています。 

ご予約もいただいておりますので、大変申し訳ございませんが

2月26日の開催は【残席2】とさせてください。

 

————————————————

 

コンプレックスを美しさへと変える

メイクアップアーティスト TOMOMI

 

「春までに貴女を美しく咲かせます!

コンプレックスを美しさへと変えるメイクセミナー開催決定!」

すでにお問い合わせ多数 限定5名です。

 

【お年玉企画の受付をスタートします❤️】 - あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】のブログ

 

お問い合わせはこちら!(^◇^)

     

 

concierge.0214@icloud.com

 

090-5779-5294

 

塩崎知美

 

追伸

お問い合わせいただいたメールは全て読んでおります。

どのようなことでも構いません、お気軽にどうぞ!