あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

2017-04-11から1日間の記事一覧

【あと360分】最終プレゼントを発表します!

もしあなたが… 「たった6回で劇的美人になれる!隠し技集中講座」に参加して、 真剣に取り組んで、 何1つ得るものがなかった… という事になったら 【講座代金を全額返金いたします】 その責任を持って、あなたが美しくなるためのお手伝いをします! 今日23:…

【残り11時間】あなたも美しくなれます!が、それを決めるのはあなた次第です。

雨ですが、お花見薬膳ランチ会なうです( *´艸`)さてさて、残念ながら来れなかったあなたにお知らせです。 いまさら基礎からメイクなどについて聞けない…そう悩んでいても大丈夫です。 逆に言えば…基礎さえしっかりできれば、あなたの勘違いを発見できれば、…

【残り17時間】改めてご挨拶をさせてください。

あなたの隠れた魅力をキラリ!と引き出し コンプレックスも美しさへと変える ビューティーアドバイザーのTOMOMIです。 この1年以内に100人以上の女性をカウンセリングとメイクを行なってきました。 忙しくてメイクが基礎だけになってしまっていたり、 ち…