あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

【当たり前のレベルが違う‼️】銀座シックス

こんにちは(°▽°)

今年も残りわずかとなりましたね。

実は先日に、銀座シックスにて、お仕事の依頼を頂きまして、一日入店させて頂きました。

新しい銀座シックスの外装はとても煌びやかで

客層も、お洒落で上品なお客様が多かったです。

さすが!!銀座です!!

f:id:A-sukun:20171210144151j:plain

本日はある漢方を使ったブランドコスメの

販売に携わりました。

数十年前に化粧品会社で

販売能力を磨いて来ましたけれど

私が銀座で通用するのか

かなりのドキドキでしたね。

しかし、経験はのちに自分の肥やしになり

色々な女性達にアドバイスが出来て

私は販売も好き!自分の可能性を再確認出来

自信を頂けた一日となりました。

そんな中、私の目を釘付けにした男性がいました。

同じフロアーで一緒に美容に携わるスタッフさんです。

フロアーには、沢山の鏡があり

常に誰が何処にいるか見れる様になっていて

彼のスピーディーな身のこなし

挨拶の仕方

接客の対応

全てが洗練されていました。

さすが!銀座シックス!ですよね。

私が困った顔をしていれば

他のスタッフが直ぐに気がつき

「何かお困りですか?大丈夫ですか?」

と声をかけて下さる。

フロアー全体を1人1人が良く見ている。

その空間は優雅でもある。

1人1人の働く意識の高さ

当たり前のレベルが違うんですよね。

こんな素晴らしい空間で働かせて頂き

とても勉強になりました。

違う環境に身を置くことは

とても大切ですね。

私も当たり前のレベルの質を上げて行きたいと

思いました。(o^^o)