あなたのコンプレックスを美しさへと変える【メイクアップアーティストTOMOMI】

あなたのコンプレックスを美しさへ変えるTOMOMI のブログ

全ての女性は美人予備軍です。美人へと変わるお手伝い記事を書いていきます。

女神の水浴び【黒山三滝男滝パワー】

今日は素晴らしい日!!!


どんな日かと言いますとね



獅子座♌️の新月


皆既日食が重なった日。


パワーに満ち溢れた日なんです。



私は毎月、女神の水浴びをしに


日本観光百選に選ばれました


黒山三滝に行きます。




緑深い小道を抜けると


山の一角に男滝様がいます。


本日は、さすがに、マーライオンが口から


水を出しているかの様な


沢山の水量が岩から溢れ出ています。

f:id:A-sukun:20170823073037p:plain


ゴーという豪快な音と


いつもよりはるかに多い水


やっぱりいつもと違う何かを感じます。



来るまでの、人間関係や、自分の自我、


ホコリの被った自分の心を


洗い流しクリアにしてくれるのが


この女神の水浴びです。



外側ばかり綺麗にしていても


内側を磨かなければ


美しさは手に入れられないと思います。


これこそ究極のエステだと思っています。



沢山の浄化とパワーを頂いて


身体が朝からとっても軽いですし


何より心が穏やかです。


f:id:A-sukun:20170823073252j:plain


さぁ、今日からまたスタートです。



素晴らしい一日となりますように♡



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【9月9日薬膳カレー】最終回‼️


残席まだあります。╰(*´︶`*)╯♡


グルテンフリーでスパイス7種類と、生薬を合わせた薬膳カレー。


・スパイスに殺菌効果があるため美肌効果や

内蔵機能が改善され若返り効果もあります。


・スパイスで腸が温めることにより幸せホルモンを放出します。


恐るべし!スパイスの効能をお伝えします❣️


今回はウエルカムティーに、暑さを抑えるクマザサのお茶をご用意しました♡


デザートは、アンチエイジングに働きかけます。


簡単‼️美味しい‼️美しく‼️をコンセプトに

楽しいお料理教室です。╰(*´︶`*)╯


上野駅から徒歩五分  上野Loversion スタジオ